※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

40週1日で予定日を超えました。お腹の中が居心地いいかもしれませんが、早く会いたい気持ちとハラハラドキドキしています。昨日の検診で子宮口が1cmになりましたが、まだ出てきませんかね?旦那の誕生日が6月4日なので、その日に生まれたら嬉しいです。

こんにちは!
40週1日と予定日超えました!
私自身は、お腹の中が居心地いいのかな〜と
あまり予定日超えたのを気にしていません🤣
ただ早く会いたいのと、いつ来るか分からない
ハラハラドキドキで出て来て〜とは思っています🕊
旦那の誕生日が6月4日なので被ったら嬉しいのですが!
昨日の検診でやっと子宮口1cm😂
(子宮口柔らかくする薬飲んで)

まだまだ出てこないですかね👶🏼??

コメント

lii

出てくる気配なくてもその日の夜中に急に陣痛きたりしますよ😆❤️
楽しみですね(^^)
私は41wで出産しました!

  • ココナッツ

    ココナッツ

    1週間くらい遅れても範囲内ですもんね💓
    急に来る陣痛にビビってるのと
    楽しみな気持ち半々です🤣🤣

    • 5月28日
  • lii

    lii

    私も陣痛怖くてその頃の夜は眠れませんでした🤣🤣

    元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻💖

    • 5月28日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    ですよね!!笑

    ありがとうございます💕

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

楽しみですね〜🥰
私は出産に対する恐怖が強く
お腹に居るのは良いけど
あんまり大きくならないでー!
って思ってました🤣💦

3000gだろうと4000gだろうと
きっと痛みは同じなんでしょうけどね😂

出産頑張ってください💓

  • ココナッツ

    ココナッツ

    楽しみな気持ちもあり、陣痛にビビる気持ちもあり…🥹

    推定3000gくらいなので実際もう少し大きいだろうなと覚悟しています😅笑
    痛みに受けて立ちながらその時は頑張ります💪🏽💓

    • 5月28日
メル

私も予定日超過しました。予定日までは、3月3日がいいなーとか、9日もあり♪とかいろいろ考えたりしてましたが、全然子宮口開かずで💦
のんびりさんだなー、もう何日に産まれたいの?ってよく声かけてました笑
予定日超えてからは、もう好きにしなさーいって気にしなくなって、41wちょうどで産まれましたよ♪ちなみに、その前の日の健診では子宮口まったく開いてなかったのに、その夜に急に陣痛きました♪

  • ココナッツ

    ココナッツ

    私もお腹に、人間界にビビってるのかー??って声かけてます🤣
    ママリで調べてると、子宮口全然開いてなかったのに夜陣痛来てって人多くてビックリしてます!!!
    もう出産はすぐそこだな〜って実感湧いて来ました❤️

    • 5月28日
  • メル

    メル

    楽しみですね(*>ω<*)
    我が子は、産まれてからもママっ子で、抱っこマンでした笑
    多分お腹の中にいる頃も、ママと一緒が好きで出て行きたくなかったんだろーなーと思ってます笑
    なんでのんびりさんだったのか、いつか、本人に聞いてみたいですね(●'w'●)

    • 5月28日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    ママっ子だったら甘やかしちゃいそうです🤭🤍
    旦那の誕生日と被るの狙ってるのかな〜?とも思ってます!笑
    胎児記憶?みたいなの聞けるといいですよね💓

    • 5月28日