※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

来週の木曜日、岐阜県総合医療センターでの帝王切開について、手術の時間や心の準備、持ち物について不安があります。体験談や朝イチの時間について教えてください。

来週の木曜日に岐阜県総合医療センターで帝王切開予定です…5年前の痛みとかあんまり覚えてないけど…
痛いよなぁ、、😭手術は朝イチの予定と言われているのですが、朝イチってだいたい何時ごろなんですかね?心の準備が笑とりあえず、お菓子やら日持ちするパンは持ちました笑産まれてから1週間…もつだろうか、、総合医療センターで帝王切開された方勇気をください!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチ9時でしたー!(笑)

あの地獄の食事との勝負ですね🤣🤣

  • もん

    もん

    9時…マジの朝イチですね😵
    ちなみに術後何時間後から赤ちゃん来ましたか?
    旦那さんとかとはほんの数分の対面ですよね?😿
    地獄の食事を1週間耐えれますかね😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時にはきてました!それからずーっといます(笑)
    旦那は10分くらい写真撮影して私も3分くらい話しただけです!!

    • 5月28日
  • もん

    もん

    え、ずーっと?💦
    でもまだ、尿道カテーテルとか点滴とかしたまんまですよね?😅お世話できますか?そんなすぐに😰
    旦那さんは、部屋に来てくれた感じですか?🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いたらナースコールしてください〜って言われたので遠慮なく(すみません泣きました〜)って呼んでました(笑)
    夜は1日目は預かって貰えたけど2日目以降は看護師さんによっては添い寝でもいいから一緒に寝ろみたいな感じだったのが辛かったです😅添い寝だろうが痛いもんは痛いし(添い寝の体制から動きにくいし🥲快く向こうでお世話しますね〜って言ってくれた人もいたんですけど💦

    旦那は待合みたいなところまでしか入れません!

    • 5月28日
  • もん

    もん

    泣いたらナースコールしてなにをしてくれるんですか⁉️ミルク?おむつ替えとか?添い寝って自分のベッドに赤ちゃんとってことですかー😱😱?
    絶対1日目なんて自分がうごけないですよね、w
    そうなんですね、旦那さんは少しも部屋には入れないんですね😖結構色々スパルタですよね、母乳育児推奨ハンパないし笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えたり抱っこしたりしてくれました!!授乳の時間になると看護師さんの方から授乳でーすって来ます!

    めちゃくちゃスパルタですよ(笑)
    母乳宗教かってくらい推してくるし授乳室まで遠いし搾乳も授乳室で皆さんやってました😅
    ほんと看護師さんによるんですけどね😖

    • 5月28日
  • もん

    もん

    なるほど…じゃあ3時間おきに来ますよね泣休めないですねw

    母乳って初日から出ましたか?
    マッサージとかしてくれるのかな?🤔
    出なかったらなんか辛いですね…

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はよく出る方なのでマッサージとかなかったんですが搾乳する時に上手に搾ってくれてました!
    言えばやってくれると思います!

    • 5月28日
  • もん

    もん

    1人目の時は苦労しなかったんですけど、5年前なので😅
    色々教えてくださりありがとうございました😊!

    • 5月28日
  • もん

    もん

    遅くにすみません😅
    質問いいでしょうか?😭
    入院期間ってたとえば私の場合、6/2に帝王切開で、前日入院してるのですが…退院は普通にいけばいつになるのですかね?
    旦那さんに9日退院だから休みとってもらっていて。。
    ズレてますよね?なんかあたまこんがらがってきて💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6/2だと6/9かな?と思います!特に早く退院したいとかなければですが!!
    6/1に前日入院、6/2手術〜6/9午前中に退院かと思います!

    • 6月2日
  • もん

    もん

    ありがとうございます😭
    わざわざ聞いてしまってすみません💦
    これから朝イチ出産してきます〜😹

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    頑張って下さい💪(*^^*)

    • 6月2日