※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おはようございます、ほこジャムおじさんです🥸🍞皆様お待たせ致しました……

おはようございます、ほこジャムおじさんです🥸🍞

皆様お待たせ致しました…

やっとベーグル焼きました🥯❤️

実は25日に誕生日を迎えていた旦那。
何ヶ月も前から食べたいとリクエストされていたのにスルーし続けていましたが誕生日を機に重い腰を上げて作りました🤣

外はカリッと中はふわもち、サイコーー😍❤️
だがしかし、クリームチーズが無かった😭😭‼️
コンビニに慌てて買いに行くも置いておらず、スーパーはまだ開いてないし…今回は諦めました😭😭

その代わりにベーコンエッグサンドにしました🥓🥚✨

次は……何作ろっかな❤️

それではまたお会いしましょう🥸🤟🍞✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

食べるの大変だったけど美味しかった😍❤️
次はブルーベリージャム&クリームチーズリベンジしよう😭
スモークサーモンとクリームチーズもいいな…🤤✨

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ほこカフェの全国展開はいつ頃ですか🥺?!
ベーグルサンド🥯🥪めちゃくちゃ美味しそう~🥺♥️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぐれみおはよー😆✨
    私の中ではぐれみ=ベーグルのイメージ🤣🥯
    いつもブルーベリージャムとクリームチーズの食べてる気がする😎🫐

    いや資金があればいつでも…
    ってことでいくら出資する?🤣💰

    • 5月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そんな事も有ろうかと思って用意してありますよ😎👍🏻💓

    ちょうどポッケに⑩⑩⑩…30円入ってたから全額出資します🙋‍♂️♥️

    • 5月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    30円て……🤣🤣
    花道のバッシュ代じゃん🤣🏀👟

    あ、そうだちょっとクレーム…
    クリームチーズどうしても欲しくてセブン行ったけど無かったんですがどういうことでしょうか( ఠ_ఠ )⁉️
    今すぐ入荷するようお願いしますよ( •̅_•̅ )

    • 5月28日
deleted user

すごい🥺
美味しそうです!!!!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😆
    ありがとうございます😭✨
    思ったより簡単に出来ました🥰

    • 5月28日
deleted user

ほこりさんスゴすぎる〜🥹👏
美味しそうすぎます🤤
旦那さん喜んでくれました?💖

いつもホームベーカリーで焼いてるんですか?🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😆☀️

    ありがとうございます😭❤️✨
    旦那はそのままがっついてその後ベーコンエッグサンドも食べてました🤣
    パンはいつも手ごねです🥰
    段々まとまってくるのが楽しくて😍

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    奥さんがこんなイイ朝食作ってくれたらがっつきますよね〜💕旦那さん幸せもの🥰
    手ごねなんですね!すごい👏
    パン屋さん開けますね🥹

    • 5月28日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほこりーーーん✨めちゃくちゃ美味しそうじゃん💖
もう、パン屋さん開いちゃいな〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃんおはよー😆☀️
    業スーやめて開店するかな🤣❤️
    でもパン屋さんて朝早いから無理だな😪←挫折早い

    • 5月28日
sanoです🐨🐼

おはようございます☺️

めちゃくちゃ美味しそうです😍
ベーグル大好きなので食べたいです🥺❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😆☀️

    ありがとうございます😭✨
    ベーグル美味しいですよね😍
    次はチョコチップ混ぜたりチーズもいいなと思ってます😋

    • 5月28日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはおじ🥸🙌
やーーーー❤️すごい!ほんとにジャムおじさんに弟子入りしたの🤣?

私ベーグル大好きなんだよね😆ブルーベリーベーグル次回お願いしますね😉💕

こっち今日明日の暑さがやばい…明日なんか36℃の予想だよ😇☀

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だつおじおはよー😆☀️←勝手におじさん化🤣

    弟子入りではなく生き別れの弟です🥸🍞
    いつアンパンマン出演しようか迷ってます🥸🤣

    クリームチーズ置いてなかったんだよぉぉぉ😭😭😭‼️
    安定のセブンの店長にこれから入荷するよう言っといて( ఠ_ఠ )

    36℃😱😱⁉️まだ5月よね⁉️
    もうそれ人間の平熱🫠
    夏が思いやられるね😭
    熱中症気をつけてねー💦

    • 5月28日
み ゆ

ほこりんおはよう☀🫶

めっちゃおいしそう🥹🍞
旦那さんこんなおいしそうな
パン食べられていいないいな💗

あ、バイグッバイ買ったど🤩💖
通勤中の車で聞いて
テンション爆上げてる⇧🤣🎶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みゆみゆおはよー😆☀️
    なんか久しぶり🥹❤️

    娘のパン好きから始まって今では私がすっかりハマってしまいました🤣🍞
    みゆみゆ何のパンが好き?

    わー買ったんだね😍❤️
    朝からサイコー🤟🎶
    私は大島美幸のやつめっちゃ見てる!
    うますぎるし溶け込みすぎててウケる🤣🤣

    • 5月28日
  • み ゆ

    み ゆ


    平日なかなかママリこれなくて🤣💦

    ベーグルとスコーンが好き🤤❤️
    でもパンなんでも大好き!(^o^)!
    娘ちゃん嬉しいだろうなぁ🥹🫶

    車で熱唱しちゃう🤣🎶
    大島さんさいこーすぎる🤍😍
    ダンス上手いし凄いなじんでるよね🤣
    うちもshining oneサビだけ踊れるのよ🥹🫶(旦那に冷ややかな目で見られるww爆笑)

    • 5月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そか🥹❤️
    娘は大きくて食べにくそうにしてたよ🤣

    えっ、踊れるの😍‼️
    いつでもライブ行けるじゃん❤️
    旦那さんはほっといてべスティー貫こう🤟✨✨

    • 5月28日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

やったー!!!!❤❤❤❤❤

めっちゃおいしそー!!
ありがとう🤤


して、旦那さんお誕生日おめでとうございます!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねずこきたーーー🤣❤️❤️
    ベーグル食べたがってたからめっちゃ呼んだよ🥹✨
    いちご大福持ってきてくれたらベーグル持ってくよ🤟

    ありがとう❤️←私が言うのも変か🤣
    今日は昼にラザニア、おやつにミルクレープ、夜は回転寿司っていうカロリー崩壊dayなんだけどやばいよね🫠🫠🫠

    • 5月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    これたー!!!!わたしのために
    ありがとう❤わたしのこと
    絶対思いながら捏ねてくれたよね🥺←

    いちご大福まってて🤤❤

    いやいや、夫とは表裏一体?
    みたいなもんだからおめでたいことは
    ほこりちゃんにも関係あるわよ♡
    え、なにそれ🤤めっちゃ最高なんですけどー!!!
    参加したいけど月曜、健康診断だから
    ちょっと控えめに参加するわ🙋‍♀️←

    • 5月28日
わっちゃん🧸🤎

ほこりちゃん、おはよう💕
色んなパン作れてすごいね♬
ベーグルって、私好きなやつ私も,ブルーベリー入りベーグル待ってるよ😏
こっちもすごく暑い💦🥵
なのに,次男は公園行きたがってる😩
今日幼稚園の行事なんだけど、年中年長さんだけで、参加できると思ったのに、年少さん参加できず😢来年のお楽しみ
仕事休み取ったから,1日見なきゃで気が病むから,実家にお泊まりに行くよ!
娘ちゃんとお出掛けするの?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんこんにちは🤟☀️

    YouTubeで色々調べてると全部作りたくなってくるよ🤤
    ベーグルは夜に生地をこねて朝起きてから焼いたからそんなに時間かかんないでできたし、また作るよ😆
    ブルーベリーね🫐

    行事年少さんだけないんだね😱
    熱中症気をつけてね💦
    実家お泊まりいいなー❤️
    ほんと助かるよね!
    今日は特に出かけないよ😚

    • 5月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ヤッホー♬
    ベーグルいいね👍
    娘ちゃん沢山食べたかな⁇
    ジジババ来てから,大きめの公園行ってきて、子供達沢山いてさ、次男は圧倒されて、私に抱っこちゃんだったよ😅噴水も出ていて、水遊びしてる子達もいたよ!
    娘ちゃん,お家で何しているかな?

    • 5月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    娘は大きくて食べるの大変そうだったし、モッチリしてるからお腹いっぱいになったみたい😚
    もう噴水かー😳‼️
    こっちは雨だしヒンヤリしてるよ🥶
    今長袖着てる!

    今日は旦那の誕生日パーティーして、すみっコぐらしの映画を見たよ🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

    • 5月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ベーグル食べ応えあっていいよね💕
    娘ちゃん,可愛い💕
    晴れて暑くてね💦
    もう噴水出ていて、他の子遊んでいたよ🫢
    次男は様子見てるだけ😩
    旦那さん誕生日なんだね
    おめでとう㊗️🎉
    すみっこぐらしの映画いいなー

    • 5月28日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはー☀️

待ってたー😍💕

めちゃくちゃ美味しそうだし
おしゃん✨

私にもプリーズ💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんちはー🤟☀️

    でしょ😎?
    有言実行のほこジャムおじさん🥸🥯
    大きくて食べるの大変だったけどがっついて食べたよ🤣🤟

    また焼きますね🥸🥯

    • 5月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さすが✨✨

    食べ応えある方が良いしね💓✨

    次も楽しみにしてるね😍💕

    • 5月28日
💟にゃんぴ💟

先程はコメントありがとうございました😌💛

ベーコンエッグサンド🥪めっちゃおいしそうなんですけど🤤❤️
こちら私のランチ🍽にしてもよろしいですか😚?笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはー😆☀️
    いえいえ、こちらにも来て下さりありがとうございます🥰

    こちらランチにピッタリかと思うのでどうぞ😎🥯
    かなり口を大きく開けないと食べにくいのでご注意を🥸🥯

    • 5月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

出遅れましたぁぁ(。˟༝˟。)✷≈՞๑

松下ですっっキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ❤︎.*

朝はパンっ🍞
パンパパンっっ🍞💓💓💓


美味しそうっっ〜っっ(๑◕ܫ◕๑).⋆*🔆
もぅ、プロじゃん(๑♡◡♡๑)♡.。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きたーーーーーっ🤣🤣‼️
    あれ、今日はエドいない笑

    初めて作ったけど思ったより簡単だったしめっちゃ美味しかった😍❤️
    リピ商品になりそう😎🥯

    • 5月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あらっ😂❤️❤️❤️
    エド待ちだった❓😂❤️❤️❤️

    出せばよかったねっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

    っという事で………







    ジャァァァーーーァァン‼️‼️‼️
    バ━━\( ▔•ϖ•▔ )/━━ン!!

    • 5月28日