※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢は大きくなったけど、胎芽が見えない方いますか?1週間後に再検査です。信じたい気持ちがあるので、見えた方いましたら教えてください。

妊娠7週で胎嚢は大きくなってだけど、胎芽が見えなかった人いますか??
1週間後に来てと言われました。
信じたい気持ちがあるので、見えた人いましたら教えてください。

コメント

私の場合は、5w6dで胎嚢は大きくなっていたけど、心拍等は確認出来ず、実家近くの病院を受診したので(県を跨いで違う病院を受診)少し期間は開きましたが、9w3dで心拍確認出来ました!(コロナ禍なので、県を跨いだ受診は2w開けてから来てくださいとのことでした)

• いっちゃん

いっちゃん

病院行くまで不安ですよね💦
    でも希望が持てました!
    ネットを見ると不安になってしまうので、ありがとうございます😢
    諦めず信じてみようと思います!

• 5月28日

退会ユーザー

私もすごくすごく不安でした。。
    年齢も年齢だったので😓
    絶対とはこればかりは言えませんが、いっちゃんさんの元に赤ちゃんが居ることをお祈りします。

• 5月28日