※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメの母
ココロ・悩み

義弟カップルが妊娠に関して私に似せてくる態度が気になります。義弟は浮気をしているのに結婚し、彼女と親戚になることに戸惑いを感じています。

私が妊娠したのが分かってから義弟カップルも頑張ったのかちょうど私たちが報告した頃の子がお腹に宿っていました。
残念ながら流産となってしまったようですが、この件以外にも、服装や行く場所、買うもの、など全て似せてくるような方です。私の思い込みじゃないはずです。なんだか何に焦っているのか妊娠まで来てしまうとやばいな、、と思ってしまいました。
計2回の流産の後、今妊娠4ヶ月だそうです。
義弟は兄(旦那)に、自分が浮気しているのを言ったそうです。それなのに結婚するようで、真似ばかりしてくる彼女とは親戚になります。モヤモヤがはれません。

コメント

あっちゃん

その彼女さんは何歳なんでしょう?
なんか、勝手にライバル意識みたいなの感じてるように感じました。
でも、真似されるのは不愉快ですよね。
極力、会わない方が良いと思います。

• ワカメの母

ワカメの母

21です

• 5月28日
  • ワカメの母

ワカメの母

やっぱりそうなのでしょうか。
    旦那との釣りに義弟が着いてきたとき、私が居ることを知った瞬間電話越しで大喧嘩が始まりました。それから釣りに私がいると、怒るようなので私はお留守番するんですが、彼女は自分からよく釣りについて行きます。

• 5月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

義弟さんに対して怒ってるというよりは、旦那さんと義弟さんの間に挟まれていたい願望みたいなのあるのかなって思います。
    二人を独り占めしたいみたいな、変な歪んだ感情というか…
    あと、同じ21歳の21歳ママさんが自分より早く子供を産んだのも嫉妬なんだろうなって思います。

• 5月28日
  • ワカメの母

ワカメの母

私が変な歪んだ感情を、、ですか??

• 5月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

いや、義弟さんの彼女さんがです!

• 5月28日
  • ワカメの母

ワカメの母

これから親戚になると言うのに、彼女の時からそんな感じで、すごく気分が悪いです😭

• 5月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうですよね!
    もう、放っといた方が良いですよ💦

• 5月28日
はじめてのママリ

さすがに真似して妊娠まですることはないと信じたいですが、
嫌なら、行く場所、買い物など真似されたくない情報は伏せれば解決だと思いますよ😊

• ワカメの母

ワカメの母

その頃は私は旦那の実家に住んでいて彼女は毎晩来ていて帰る家が一緒だったのでそれは難しい話でした。

• 5月28日

義弟カップルに妊娠報告した時にはすでに義弟カップルも妊娠してたって事ですか?さすがに妊娠とかは21歳ママさんは関係ないんじゃないですかね、、😓義弟も浮気していても彼女のことが好きで子どももできたから結婚するんじゃないですか?

服装や買うものなどは気になるしいい気しないですよね。真似されたくないものは見せないといいと思います!

• ワカメの母

ワカメの母

妊娠発覚後の浮気です🤫

• 5月28日
ひー⋆͛🦖⋆͛

気にせずドンと構えてたらいかがですか?
真似したいくらい憧れってことにしときましょ😊

妊娠に関しては報告した頃に妊活して1発で妊娠したとも限らないですし、そこはちょっと違うかなと〜

はじめてのママリ🔰

気にしない!
時間の無駄です!

旦那さんは何と言ってますか?
極力あちら夫婦と関わらないように出来ませんか?

はじめてのママリ🔰

あなたがその子を意識しすぎかなーと。

妊娠なんて頑張ったらできるもんじゃないし、、😅