※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにちゃん
妊娠・出産

性行為に関する相談です。会陰切開をしておらず、縫合後も狭くて痛みがあるようです。糸の感じや痛みについて同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

性行為についてなのですが。。
私は、会陰切開はしてなくて中が少し切れてしまったみたいで縫いました!溶ける糸で1ヶ月検診でもう溶けたと言われて性生活を開始したのですが、2ヶ月たった今も若干狭いのか痛くて。。。
縫われて狭くなったのでしょうか😭
また会陰のところにぷつっと糸みたいな感じがあり会陰部分が伸びたりすると痛くなります😭
同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

deleted user

毎回そうなりました!
でもそう思っているだけでなんともなってないんですよね(笑)!

  • うにちゃん

    うにちゃん

    ほんとですか?!笑
    私が気にしすぎなだけですかね😂笑

    • 5月27日
maa

分かります😂

私も会陰切開はしてないんですが産道を縫いました🥲

4年たっても突っ張ってる感じがして痛い時がありました🥺
でも痛くない時もあったので、何が原因か分かりません🥺

  • うにちゃん

    うにちゃん

    ほんとになんなんですかね産道ってのがまた怖いですよね🥺
    産後もお股のこと気にしなきゃいけないなんて思いませんでした😂
    出産した次の日とかでももう私のお股のことは気にしないでくれ〜と何度心の中で叫んだことか😂笑

    • 5月30日
  • maa

    maa


    ほんまに🥺

    でも産道だったから、トイレする時全く痛くなかったのでそこは嬉しかったですww

    間違いないです😂
    出産のあとも女は大変ですよね😭

    • 5月30日
  • うにちゃん

    うにちゃん

    わたしも痛くなかったです😂
    一日目に少ししみたくらいでした☺️🤍
    この大変さ旦那にも体験して欲しいですもん笑

    • 5月30日