※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

下の子と上の子の100日と1000日が同じ日で驚きました。1000日のお祝いフォトのアイディアを募集中です。手芸や工作は少しできます。お揃いのフェルトのクラウンを作ろうかなー。

下の子の100日いつかなーのついでに上の子って生後何日かなーって調べたら、ビックリ!
下の子の100日と上の子の1000日が、同じ日でした😳💦

なんかお祝いしたいけど、可愛い写真に残したいけど、インスタとかやってないし映えと無縁です😂
1000日にお祝いフォトした人、してないけど何かアイディアがある人、アドバイスいただけたら嬉しいです!

手芸や工作は、できなくはない、くらいの腕前です😂
お揃いのフェルトのクラウンは作ろうかなー👑

コメント

ママリ

すごいですね😳💖
1000日フォトは王道ですが
ドーナツでやりました🍩

娘の好きなドーナツを買ってきて
それで撮りました🍩🤍

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ドーナツのフォト、調べてみました!
    可愛いですね☺️
    1000日の定番があるの、知りませんでした。

    参考にさせていただきます!

    • 5月27日