※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍が確認できず、水っぽいおりものが出て不安。病院受診するか悩んでいます。同じ経験の方、受診しましたか?

妊娠7週目です。
胎嚢は確認出来ましたが、心拍はまだです。

次の受診日は来週水曜日なのですが、本日夕方に水っぽいおりもの?が大量にありました。下着が結構濡れるぐらいで、ネットで検索すると破水とか色々書いてあり不安になっています。この間から短期間に出血で受診したりと何度も病院に行っていて今回もまたかと思われないか心配で受診するか悩んでいます。

同じような経験の方はいらっしゃいませんか?
その時は病院、受診しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは電話で聞いてみたら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したいのですが、時間外で…

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期は水っぽいおりものが多いのは良くあるので、出血じゃない限り大丈夫ではないでしょうか?🤔
羊水も初期はあんまりないと思うので破水?とかも無いのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    初期だと羊水はあんまりないですよね。ただ単に尿漏れだったのか、、、笑
    少し様子を見てみようと思います😊ありがとうございます。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日を不安に過ごすことがないように、土曜の午前中に病院へ行く事にしました。
    不安で寝れなかった中でのコメント、嬉しかったです。ありがとうございました😊気持ちが落ち着きました!

• 5月28日