※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
住まい

リビング収納についての質問です😌救急箱、充電器、電池、パソコン、子供…

リビング収納についての質問です😌

救急箱、充電器、電池、パソコン、子供のプリントや書類関係、アルバム、子供の公文のプリント等
細々したものを収納したいのですがどういうものがいいでしょうか⁉️
今は書類入れにラベルを貼って入れているのですが書類入れの上にものをたくさん置いていたので下が歪んでしまいみっともない感じなので買い替えたいと思っています。

こういうチェストは使い勝手がいいでしょうか❓
見た感じシンプルなのでいいかなと。
外もいろいろ見ていると悩みすぎてわからなくなってきました。
あと賃貸なのでなるべく大きなものは置きたくないのでスッキリ見えて収納力があるものがいいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のプリント類やくもんのプリントは冷蔵庫の扉や側面に収納するのはどうですか?

充電器は本棚とか何か棚があればそこにカゴを入れて収納、
パソコンもノート型なら棚かどこかに仕舞う、
アルバムも本棚でいいかな
救急箱はうちはキッチンの中の使っていない引き出しに入れています。

その載せていただいたチェストは実家にあるのですが、おもちゃの収納や服の収納にはいいと思うのですが、収納したいと考えておられる物はイマイチ収納しにくそうに思いました🤔

画像は子供のプリントや書類をまとめるファイルで冷蔵庫などにマグネットで貼れる物です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのもいいかも!

• 5月27日