※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ココネルエアー使ってる方いらっしゃいますか?最近、3ヶ月の娘の寝相が…

ココネルエアー使ってる方いらっしゃいますか?
最近、3ヶ月の娘の寝相がすごくてゴロゴロ色んな方向へ動いてしまい、頭がベットの壁にぶつかってしまっているので、ベッドガードが欲しいなと思ったのですが、ネットで検索してみると、ベビーベットの木の柵に結ぶようなものしか出てきませんでした。
ココネルエアーの壁自体が柔らかめに出来てると思いますが、骨組みなどの硬い部分が痛くないかな?と心配しております。
皆様はどのようにされてますか?

コメント

deleted user

使ってますが、ゆさゆさ揺れてます😂今7ヶ月ですがわりともう限界近いかも…と思ってます!