※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

皆さんは旦那さん、家族に内緒で実はこういう贅沢してます😊みたいなこと…

皆さんは旦那さん、家族に内緒で実はこういう贅沢してます😊みたいなことありますか?
教えて下さい🧡

私はご飯を三杯食べること🍚😂
たまの昼ごはんにマックをドライブスルーしてしかもビッグマックセットとマックフルーリーを食べることです😂🧡

皆さんの贅沢はなんですかー🥳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々頑張っているからこそ、家事や育児の合間にちょっとした贅沢したいですよね😊
投稿者さんの気持ちに共感できる方も多いのではないでしょうか。
共感の気持ちやそれにまつわるエピソードがある方はぜひ教えてください。

みなさんからの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

私はたまに内緒で出前かスーパーでお刺身買って一人で食べてます笑

はじめてのママリ🔰

スーパーでちょっとお高めのお寿司買って食べる事です🍣
ちなみにデザートも買う🍰🍨🍮🤣🤣🙏

yk

お昼に出前館よく使います🙋🏻‍♀️❤️
そしてバレないようにゴミ捨ててます🤣

あ

有給使って丸一日休んでお昼は高級な食べ物を食べます🤫(先週それしたら旦那がタイミングよく昼時間に家に帰ってきてバレましたが継続してこの贅沢をしたいと思います)

• ゆーり

ゆーり

私もたまにこっそり有給使って、カフェでゆっくりして、ランチ外で食べてます♪

この前は1人でランチコース食べましたよ♪
    そしてマッサージとか行くか、早めに帰って家の片付け(主にいつも手付かずの自分のもの)します♪

• 7月9日
  • あ

たまにはこんな贅沢も許されます🧡
    お互い贅沢しながら人生楽しみましょう🧡

• 7月9日
まゆげ

仲間がたくさんいそうで嬉しくなりました!笑

はじめてのママリ🔰

わたしは、こっそりブランド品を買う事です😂😂😂届くまでが楽しみ!しれっと使っています
そして、どうしたの?と聞かれたら
独身時代から持ってた!と言います😂😂😂

• megumilk

megumilk

あたしはブランド品じゃなくて、趣味の手芸品をネットショップで見てこっそり買ってます➰🤣
    旦那にバレない様に配達日、配達時間を指定して、ゴミはバレない様に奥深くかさ増ししてゴミ箱に突っ込んでます➰🤣
    バレてるとは思いますが…お高い物は未だにバレていません➰🤭

• 7月9日
はじめてのママリ

スーパーで刺身やちょっといい肉を焼いて1人で食べます!💓

ママリ

私の病院の日、旦那に子供預けて待ち時間にたまに1人ランチしてケーキも食べてます🍰旦那には内緒😂

ともとも

ちょうど、贅沢してました✨

お値段も抑えられて良いのは、スーパーのお弁当を週1で買います✨

今日はコッペパン屋さんで、1番お高い物(蒸し鶏塩ダレソースがけ)を買って食べました✨✨わたしの中の最上級の贅沢です✨

あんな

贅沢とはちょっと違いますが、娘をプリスクールに預けている間週1回大好物のインドカレーを食べに行ってます😋そしてナンをおかわりしてお腹がはち切れそうになりながら娘を拾って家にかえってます👏🏻笑
頑張ってるご褒美です🥰

ぴっぴ👶

まさに今日もですが、旦那が飲みに出る日は大好きなサーモンやステーキ食べます😂
さっき買ってきました(笑)

万が一、家に戻ってきて冷蔵庫見られても大丈夫なように、いろんなものでタッパーを隠してます😂😂😂

2、3ヶ月に1回のご褒美です💗(笑)

• プクリン

プクリン

もし見られても家のこと任せて旦那さんも飲みに行って美味しいもん食べてるんだから何も言えないですね😏

• 7月9日
  • ぴっぴ👶

ぴっぴ👶

その通りです😂😂😂
    3回に1回ぐらいは旦那の前で正直に、じゃあ今日なんのご馳走買うー?と息子に言ってます(笑)

• 7月11日
あちゃま

スイーツのお取り寄せをして一人で食べてます♡
旦那が気付いてるかは不明(笑)

はなもん

たまーに出前館たのみます😄
今、ちょうど1人ピザ🍕してたところです😂笑

しの

結構仲間がいる😅
私も一人で買い物のときに、お刺身買ってこっそり食べてます😁

ママリ

旦那が宿直で家にいない時はテイクアウトなどで楽して美味しいもの食べます🤣💓
ワンオペ育児後に1人パーティです笑

ゆ

私はハーゲンダッツを買うですね!

supsup

スーパーでお寿司やウーバーこっそりします😂😂
わたしはたまにじゃなくよくしてます🤣

ゆずまま

たまに内緒で朝マック食べることかなぁ☺️
ハッシュポテトが好きすぎて多めに頼みます(笑

こうちゃん、ゆきちゃんママ

旦那に内緒の贅沢いいですねぇ😁
私は浜崎あゆみさんが大好きなんですが、あゆの元ダンサーの方が今はヨガ教室のインストラクターされてて。そのダンサーさんも大好きだったのですがオンラインでもヨガ教室をやってるので下の子を妊娠するまではちょこちょこその方にヨガ教室をお願いしてました😊

お安くはないので旦那には内緒でたまにの贅沢でお願いしてました❤️

• だんごむし

だんごむし

ヨガいいですね!
    私も違う方だとは思いますが
    あゆの元ダンサーの方と
    ちょっとしたご縁があり、
    最近ヨガに興味があり、かつ
    お子さんも10ヶ月&6歳の
    男の子で勝手にめっちゃ
    親近感わいてしまいました!笑

• 6月2日
  • こうちゃん、ゆきちゃんママ

ヨガって何か響きもいいですよね😊
    ちょっとセレブみたいで(笑)
    元ダンサーさんはかやのっちです❤️
    子どもの年も同じだなんてすごいです!!

• 6月2日
  • sayuki

sayuki

橫からすみません!
    かやのっち!!
    みどりんぐと一緒に好きでしたー!
    今はダンサーではなくヨガなんですね。
    久々に名前見かけて嬉しくなりついコメントしてしまいました😃

• 6月2日
  • こうちゃん、ゆきちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    ママリであゆダンサーが分かる方とやり取りするとは😆
    嬉しいです❤️
    みどりんぐも好きです❤️
    あの笑顔と優しさに癒やされます😍
    かやのっちはインスタをフォローしてるんですがインストラクターや振り付けをしたりして活躍されてるみたいです😊
    あとakiちゃんも好きでした❤️

コメントいただいて何だが懐かしくなったので今日はかやのっちがいる時代のあゆのライブDVDを流しながら出勤しました🚗💕

• 6月3日
  • sayuki

sayuki

良い通勤時間過ごせましたね😆
    これからの季節はBLUE BIRDのPVも良いですよねっ♥️

• 6月3日
ママリ

大好きなサーモンを買って、たっぷりサーモンをご飯の上にのせた、サーモン丼を食べることです🥰

ちゃ

週一でスタバでキッシュとスコーンとフラペチーノテイクアウトしてる☺️笑

ママリ

スーパーでお高めのスイーツやお菓子を買って家で食べてます☺️
プラスでラテなどの飲み物も買います。笑
本当はランチやカフェに外食に行きたいですが、、、
これも私にとっての贅沢です😋
口うるさい旦那にバレないようにゴミをゴミ箱の奥深くに押し込めます。笑

• あやぱん

あやぱん

わかりみが深すぎて笑っちゃいました😂
    わたしもゴミの隠滅はかなり得意です(笑)

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    わかっていただけて嬉しいです!!
    ゴミの隠滅大事ですよね(笑)
    旦那がゴミ捨て担当なのでゴミ捨てのときにもいかに周りから見て見えなくするかも考えて真ん中の奥に突っ込みます🤣笑

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じような方がたくさんいて嬉しい♡
私もスーパーで買い出しついでに
ちょっといいお菓子買って
子供のお昼寝タイムにひとりで食べちゃいます☕️

はじめてのマリ🔰

旦那さんがいない日中か出張でいないときにたまに、ウーバーか出前館してパンが好きなのでパン屋さん頼んだりしてます笑。そのパン屋さんは国産小麦バターなし添加物なしなどなど、嬉しいことなので上の子も食べれるものは一緒に食べてます😋

まめこ

週末夫と買い物に行くのですが、しれっと蒟蒻ゼリー、果物を入れています🤣そして冷蔵庫の奥に隠して平日の昼間にちびちび食べてまた週末に補充しますw

yuLi

2ヶ月に1回くらい、
ナイシトールZを購入した後に、二郎ラーメンを食べにいきます(笑)

• 月のうさぎ

月のうさぎ

すみません😂
    個人的に大好きです❤
    ナイシトールZ買った後、ラーメン食べに行くのサイコー😆👍👍👍

• 7月9日
嵐

たまに昼に贅沢にマックデリバリーしたりスタバ食べたり飲んだりしてます😊💕💕

だんごむし

私も今日、仕事が休みで
さっき唐揚げの出前とってしまいました…
贅沢感と罪悪感のはざまにいます😅

たっくんあっちゃん

食べ物じゃないんですが、
宝くじ買うことですね😎
旦那には10枚買っといたよーと言って、実はもう10枚買ってます。
一回こっそり分が3千円当たってお小遣いにしました!

はじめてのママリ🔰

コープでご当地スイーツとか贅沢グルメ頼んでます🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよくやってました😍😍❤️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😆❤️自分へのご褒美ですよね🥹✌️

• 7月9日
深呼吸

たまにスタバいって、その場でワンモアコーヒーまで買って、スタバ2日連続で楽しんでます♥️今日は朝ごはんも食べました♥️
昔1回だけ1人ランチ焼肉行きました笑

ひ-あママ

うちは……旦那が自営業でしかも、3食家で食べやがります……泣
しかも、子供たちは家庭保育なので3食つくってあげるプラス旦那がお昼何時に食べるかわからないので、帰ってき次第つくってあげる感じです……😅
ひとりでマック食べたい‼️切実笑

• さしみ

さしみ

同じく旦那自営業です!!!会社は別にあるので朝から出勤しますけどふらっと帰ってくるのでヒヤヒヤします🤣

• 7月9日
こまま

旦那さんが夜勤の時に夕飯を贅沢する事です😊

らいち

おなじです*\(^o^)/*でも3回に一回は食べちゃったと報告します*\(^o^)/*笑

お豆ちゃん

私は旦那のいない日は毎日アイス食べるのが、私の贅沢とご褒美です😂大箱じゃなくて、一個売りのやつです✌️

今は子どもが小さくて
自由に買い物に行けないけど
妊娠前は旦那のいない日に
たまにですが、モスやお弁当食べてました😋🍴🍱♬*

ママ

私が在宅勤務、旦那が出社のとき

お昼ご飯にロイホに行き
1人でステーキとパフェを食べましたー😂

あいこ

月2回くらい回転寿司チェーン店のお寿司をテイクアウトして食べてます😊昨日ちょうど食べました😄

あやぱん

皆さんの回答が読んでてすごく楽しい😂

朝と夜は自分で作ったものを食べなくちゃいけないので、誰もいない昼はほぼ何かしら買って食べてます🫣🧡
今もハンバーガー買ってきましたw
旦那にはそういう生活を厳重注意されているので、バレないようにしています(笑)

ママリ

有給使って
ネイル、エステ、美容室、映画鑑賞してます🥰

ネイルしても気づいてか気づかずか何も言われない🤣

まあー気づいてないやろなー
ロングからショートにしても変わったとこないって聞いても分からんやつやしな🤣

ももも

リアルタイムでビックマックのセット食べてました🍔🍔🍔🍔

ステゴ

丁度今日、在宅のママ友とお昼休みに贅沢ランチしてきました😁

なつぺ

2週間に1度、大型犬を家で洗い…ダブル&シングルの寝具一式を洗い…カーペットを洗い…床を雑巾がけして…4時間くらいフル稼働してるので、ご褒美に1000円までと決めて好きなものを食べまくります🤣
めっちゃ仲間がいて嬉しくなりました!!😂😂

ちび♡

1人でスタバです❤️❤️
と言っても3ヶ月の赤ちゃん車に乗せてドライブスルーですけどね🤣ゴミやレシートはキチンと処分しますよ😂😂笑

めい

旦那が出張の夜はピザをデリバリーしたり好きなお惣菜買いまくって、娘寝かしつけた後に一人パーティーします(笑)

あとはたまに中本のカップ麺を食べながらコーラ飲むと幸せです😂

背徳感大好きです

高級料理は一人より誰かと食べた方が幸せを感じるタイプです😂

はじめてのママリ🔰

わたしもマックのドライブスルーがたまの贅沢です❣️
あと、美味しいお店のテイクアウトやちゃうことありまーす♪

ラッコ

アイシャドウとかコスメ買って気分転換してます🥳
食べ物は午前の買い出しでスーパーで刺し身買って昼ご飯にしたり、下の子が昼寝していたら子連れスシローしてます🤤

あおぞら

お菓子を買って夫と一緒に映画とか観ながら食べるのが、たまの贅沢です🥰そして、授乳期が終わったら白ワインを炭酸水で割って飲むんだー❤️

まま

外食行くことと温泉に行くことです。

はらぺこあおむし

ケーキ屋さんでケーキを何個か買って、珈琲を飲みながら食べるのが楽しみです🍰
今月は誕生日がくるので、ホールケーキ1人食いしようかな✨
それに向けて、ちょっとだけダイエットしてます💓笑

メーママ

旦那を見送ってから、モーニングを食べに行くことです!❤️そしてスイーツを買って帰ります😁💕
今、1人目を妊娠中なので、産まれるまでにしっかり自分だけの時間を楽しんでおきます♪

刀堂奏

私はちょっと高い魚粉が入った冷食ラーメンとケーキやらお菓子を朝か昼食に家で食べてます。
子供が幼稚園から帰ってくると欲しがるのでいない間にたまの贅沢です。

あとは内緒まではしてないけどたま〜に足つぼマッサージやリンパ流しに行ってます😁

あんにょん

旦那には美容院代6,000円と言ってますが本当は12,000円です笑

まの

私は、モスバーガーでオニポテセットを食べてます😁
バーガー類は、その時の気分で♪
贅沢です✨

にこちゃん

いつも主人と一緒じゃないと外食なんてあり得ない!って思っていましたが、子どもを産んで、数年、お昼作るのダルいな~……と、どうしようもないくらい気力ゼロで😂思いきってお寿司を食べに❗そこからリミッター外れて😂あっ、楽していいんだ❗と😂👏それでもたまーにですが、マック、すき家、コンビニとお昼を済ませる日が出来ました(笑)

meimi♪

私はほぼ毎日ですが、朝食後にスイーツを食べることです!

昨日と今日は、スーパーでちょっと割高めのフルーツロールケーキ4切れ入を買っといたので、1日2切れずつ食べちゃいました😋

スーパー買い出しの時は毎回、朝のスイーツ何にしようかな〜ばかり考えながらカート押してます🤭
夫にも長男にもナイショです🤫🤭

はじめてのママリ🔰

出産後はウーバー頼まないようにすると言いつつ、頼みます😂

そして贅沢ではないですが、抱っこ中は好きな映画を観て暇を潰す…家事後回しです🤣🤣🤣
抱っこしないと、という言い訳🥲笑

コンビニで気になるお菓子デザート等千円ぶんくらい買って楽しみます☺️

勝手に服を買います笑
cocaとかGUとかですが😊
おしゃれするとテンションあがるので☺️

はじめてのママリ🔰

月2位で、お昼をモスバーガーにしちゃいます。
たまに、お昼ご飯後のおやつにアイスをつけたり、ゼリーをつけたりも…
お買い物に行って屋台のたこ焼きを買い食いしたり…
大好きな胡麻豆腐を1人で2個食べたりとか…。

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいない一人の時は、ウーバーイーツしちゃいます🤣💓
皆さん同じような感じで嬉しいです笑

はじめてのママリ🔰

子なしで友達と遊びに行く時はランチの予算2万円くらいまでは許容範囲内でお財布ゆるっゆるです。
夫は高級レストラン的なところにあまり慣れてなさそうなので、まさかそんなに使ってるとは思ってないと思います😇

ママリ

貯まったポイントでめっちゃ電子マンガ買って読んでます😋
カード使うとバレるので😂

こてれす

・今だけの期間限定
妊婦健診の帰りに、贅沢1人ランチ
・普段
賞味期限や消費期限切れの食べ物を
調理して出す

さーやん

育休中なので、ウォルトかウーバーで好きなものを頼んで昼寝の合間に食べてます😊

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

先日の夜勤明け、朝からスーパー銭湯行ってきました!
飲食店もマッサージも開店前だったので、ほんとお風呂入るだけでしたが、久しぶりにのんびり大きいお風呂✨
旦那には職場で寝てきたって言いました🤫🤫

ママリ

パンが大好きなので、パン屋さんでパン買ってこっそり食べてます😂

ママリ

家計でデリバリー(週2笑)
いいの。夫はお酒買うから。私だってお金使わないと。😋

とも🌿

お昼にウォルトで好きな物頼んで食べてます🥰

ゆうか

みなさん可愛すぎます!!!!💗
こっそりしてる姿想像してきゅんきゅんしてます🤣👍
今まで考えたことなかったけど今日夜いないので私もなんかスーパーで買います🤣💗

ぽんす🐶

たまにホールケーキを買って爆食いしてるか、最近はカンジャンケジャン買ってこっそり食べてました😂

青天の霹靂 親子丼

コメント失礼します。
私は、たまにスタバでスタバってます。
たまに無性にスタバりたくなるときあります。

あと、たまにコンビニやスーパーでお昼買ったりしてます。

この間、一緒に暮らしてる実母(毒親)にコンビニ弁当のゴミが見つかり、激怒されました。
一年に1、2回ぐらいなのに、
激怒されました。
実母は、自分磨きみたいなこと(マンツーマンジム、整体、爪磨き、美容室、服買ったり)してお金使ってるのに、
私は、髪が伸びて邪魔って思った時に切るぐらい。ですし、他何するわけじゃなく、たまにしか贅沢してないのに、
激怒されました。
髪切り行く以外、日中子供と過ごして、家の事全てやってるのに、
激怒されました。

本当不公平ですし、理不尽ですよね。

たまのご褒美は、ストレス発散にもなりますよね😊

息子抱っこ紐で連れて買い物して疲れたなぁって時にサーティワン買ってます😂
旦那には内緒です🤫💓
好きなアイスで作ってくれるシェイクが大好きで😍
570円もするので私にとっては贅沢💓
ちなみに旦那といるときはマックシェイク😂

パスタ

お取り寄せ高級スイーツをこっそり買って、小分けして冷凍しといて、子供が寝てる時にノンカフェインコーヒー淹れてこっそり食べます😍🍰☕️

あとは、たまに1人カフェやランチでケーキ食べたり😁🍰

KN

私もウーバー取ったり、ピザ取ったり、してますよ😂

ままりん

ケーキやコンビニスイーツを買ってきてこっそり1人で食べます😂
バレないようにタッパーや牛乳などで隠して冷蔵庫の一番奥に入れてます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那が出張中は、毎日ご飯は出前館です🤣
昼も夜も出前館の時あります(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那には内緒ですが
月に2回ほど娘とお昼外食してます。笑

ママリ

旦那や子供たちは300円くらいのシャンプーですが、私だけ1000円のです🤣

ゆママ

たまの贅沢はスタバでコーヒー飲むことと、自分や子どもの服を買うことですね。

頑張ってるご褒美は必要ですよね!!!
毎日お疲れ様です!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

スタバはもちろん、コンビニスイーツやケーキを買って10時のおやつ&3時のおやつにしてます👍

しらたまん

休日の土曜、旦那がいません

そこを狙って「娘連れてドライブ」と称してマックでセットにナゲットつけるかポテトLサイズにするかをします

あとはコンビニ飯爆食、スーパーで安くて美味しいお弁当やベーカリーのパン好きなだけ買って食べます

旦那も「普段から仕事頑張ってるし、お金いっぱい使ってるわけじゃないんだから、休日くらいは好きなもの好きなだけ買って食べなよ」って言ってくれるので、休日は贅沢させていただいてます(´ω`*)

仕事してて自分で払ってるので旦那のお財布に対しての罪悪感もなしです(-ω-。)

はじめてのママリ🔰

わたしも1.2ヶ月に1回マックの近くの教室に子どもと行くので帰りにドライブスル−します😂あとは、皆さんと同じくスーパーのお寿司🍣2人前買うと高くつくけど1人分だったらワンコイン以下だしプチ贅沢😂

はじめてのママリ🔰

ダイエット中の旦那さん横目にコンビニでこっそりスイーツ買ってます🍰❤️

ゆーり

内緒で有給使って仕事休んで、こっそり一人で銀座のビルズでランチしたりします♪
(有給は子供の病気の時に使って余りは無いって言ってます😂)

サト

仕事終わりにドリンクセットのランチ食べることです🥰

ちむ

モスバーガーのドライブスルーで、こっそりシェイク飲んでます😂💓次の日、旦那が休みで「モス行こう!」ってなったときは、何も言わずにまたシェイクを飲みました。笑

odango

パン屋さんで少しお高めなパンを買ってお昼に食べることです♡

でも選んでる途中で、これは娘が好きそう!これはパパが好きそう!って目移りして、結局家族全員分買っちゃうことも多いです笑

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

私もよくあります🤣
    黙ってることもあるケド、だいたいお土産買っちゃいます笑

• 7月9日

仕事帰りにたまに外食してます。

あかり

義母や実母に下の子預けて
焼き肉ランチ行ってます笑

Mandarine

主人が出張のときに牛ステーキを買って贅沢してます♡

えみり

みなさん食べ物、外食はこっそりしている方多いのですね😊

私もおしゃれなお店や話題のお店に行きたいので一人ランチしたり、スイーツ食べてます❣️
子供と出かけた時も😊

家族で出かけると私の行きたいお店は却下されて不満溜まっていたので、今まで1人や子供との外食はお小遣いからにしていましたが、家計から出す事にしました!🤣
これは内緒です🤫

食費でもらったお金で、寝かしつけた後の楽しみのラーメンを買ってます😂笑

内緒のつもりなのですが、夜帰ってきて一緒に食べてしまってるので、バレバレです🤣

あやママ

私は娘達とカフェ巡りです!

まちこ

妊娠前はワインに生ハムとか、夫にプンプンした時よくしてました^_^
今はいつも家カフェですがたまにスタバとか、娘と外食とかしてます。
有給がすぐ無くなるので、貯まったら自分の為に休んで贅沢ランチしてこようと思います✨

みん

服やインテリア、家具などを買います😂
もちろんこれどうしたの?と聞かれるので友達が要らんって言うから引き取った。おじいちゃんに買ってもらった。と誤魔化してます(笑)
そろそろ私の誕生日も近いし電動自転車買い換えようかなー?おばあちゃんからの誕生日祝いって名目で🤫

すりごま

実は美容室代15000円してます😚✨✨
これでも知り合い割引👍💓

てんにゃんママ

仕事帰りに息子迎え行くまでにおやつ食べまくってます🤣

チョッピー

31とハーゲンダッツ、成城石井のケーキ系はよく買います😊あとは、土日は作るの面倒くさくて一日一食は家族で外食なので皆好きなモノを食べてます

おちび

ケーキ屋さんでケーキやスコーン買って優雅なティータイムです🤣💓(子供達もいて実際はほぼ立ち食い)

あとしれっとちょっといい靴買ったりします。
そしてマッサージ😉

ar*

有給使って1人でパチンコ行ったり、
ショッピングしたり美味しいもの食べたり、、
言えないことたくさんしです🫣💗

らーひー

長女幼稚園
次女プレ保育(週一)
旦那仕事
の日に内緒でマック行ってダブルチーズバーガーのセットと、デザート買って食べてます🤣

ところてんてん

たまにですがマックでダブルチーズバーガー食べています
妊娠してから食べれないものが多いのでたまに息抜きしてもいいですよね

まお

生協で頼んだ今川焼を食べることです🤣💓
あずき、抹茶、バニラ、カスタード毎度色んなの頼んでこっそり娘と食べてます🤫
たまにアイスクリームも...笑

とま

夫婦そろって育休中のため毎日三食一緒に食事。
夫が出かける日はコンビニで好きなもの買って食べます☺️
セブンのポテトが好きです🍟

カフェでゆっくりしたり、いい肉食べる!

Chan♡

迎えお願いできる時は、帰り道にアイスを食べたりしてます

マーマまま

私もマックやケンタッキーですかねぇ…ゴミは紙袋に入れたあと足でこれでもかってくらい潰して、ダイソーなどの透明じゃない袋に入れてさらに踏み潰して縛ってます。別にバレたところで「ずるい!笑」って言われるだけなんですけどなんとなく…

あんちゃん

コンビニスイーツ(新発売)を買って、、帰ってくる前に食べて証拠隠滅してます😂💓

はじめてのママリ🔰

コンビニでご飯と甘いもの買ってます(笑)

あんこ

お一人デリバリーピザしてます♡🍕😋

はじめてのママリ🔰

私は時々平日の昼にマック行ったり、好きなお惣菜買ったり!もちろんデザート必ず買って帰ってくる前に証拠隠滅します😋😋

抹茶クリームフラペチーノ

皆さんのコメント読むのワクワクしてます🤣🌈

私は、実家が近いのでよく遊びに行って美味しいものを奢ってもらってます😂😂
自分で買うご褒美はセブンのお弁当やフルーツサンドなどです🥳🧡
私も今度お寿司やいいお肉こっそり買ってこよ🤭

外回りの仕事中にスタバこっそり飲んでます✨

チョコパ

近所のケーキ屋さんに行って、ケーキを4個買います。
帰ってすぐ夕飯前に2個1人で食べて、もう2個を翌朝夫と食べます。
つまり3個は私のもの♪
夫には2個しか買って来てないことになってます。笑

うたう

こっそり自分のお小遣いでメルカリやAmazonを見てはバッグ買うことです😂
たまにお昼にスーパー行ってデザート買って食べることも楽しみの一つです✨
先日は無印でずっと欲しかった掛け布団買いました✌️勿論旦那には言ってません🤣部屋は別々なのでもし「こんな布団あったけ?」と言われても「ずっと前に買ってたよー」と誤魔化します笑笑
ほぼワンオペ状態で1人で頑張ってるんだからたまにはご褒美させてくれって言いながらプチ贅沢してます😂💕💕

ぶりさん

こっそりドラコスを爆買いすることです💄

はじめてのママリ🔰

サーティーワンの大好きなロッキーロードを食べる😍
娘の病院の帰りにスタバで好きなものを一杯飲む💕
やはりご褒美は美味しいもの🤤