※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アプリと実際の妊娠週数が違う理由を知りたいです。アプリで4w2dと表示されるが、生理予定日はまだ4日後。4w0dが予定日とされる理由は?

アプリと実際今妊娠してるとしたらの週数が違います何ででしょうか?💦
アプリで最終月経開始日を入力したら今妊娠4w2dなんですが、
まだ生理予定日は4日後になります。
4w0dが生理予定日とみたんですけどなんでズレてるんでしょう?わかる方いますか?😅

コメント

deleted user

生理周期じゃないですか?🤔
28日周期のひとは4w0dが生理予定日ですよ!

はじめてのママリ🔰

生理周期が違いませんか?
4w0dは28日周期の人しか当てはまらないと思います🤔

苹果🐱

生理周期の設定が違うからでは?
病院で決まった週数がいちばん正しいかな?と

私も自分的に排卵した日と赤ちゃんの週数に誤差あるけど今まで週数ぴったりの大きさです

イチゴ

アプリは機械的な動きしかしないですもんね😅
私も今回卵の成長遅くて排卵日が1週間遅くなったのでその分生理予定日(出産予定日も)1週間ズレてますよ💫予定日は排卵日を2週目で数えたらいいかと思います😌