※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の方が、茶色?黄色のおりものについて悩んでいます。子宮頸管は短いが安静指示はなし。様子見て、再び出たら受診するべきでしょうか。

妊娠5ヶ月、19週です。
昨日パンツに茶色?黄色が濃い?カピカピになったおりものがほんの少しついていました。
いつもより濃いような感じで、茶オリという感じでもないような…
子宮頸管が短くて先週の検診で33ミリでした。
安静指示とかは出ていません。

このくらいなら様子見て、今日またパンツにつくようなら受診でいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日病院に行けるのであれば私なら電話します🥲 なにかあってからでは遅いので💦

さママ🔰

電話にて、受診すべきか否か聞いてみた方が良いと思います!明日から土日ですし…。

私も18週ごろから出血(赤茶色)し受診→安静にといわれ、その後5日連続出血&お腹の張りのため再度受診したところ、その日から切迫流産で入院となりました。21週の今もまだ治らず。