※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JANE
家族・旦那

旦那の愚痴?です。先日私の誕生日に旦那が2種類スイーツをくれました。…

旦那の愚痴?です。
先日私の誕生日に旦那が2種類スイーツをくれました。
たくさんあったので、「一緒に食べよう!」と私がいうと、「いいよ、一人で食べなー^_^」と言われました。
でもやっぱり多いからその日に一種類だけ一緒に食べました。
昨日友人にもお菓子をいただいたので、やっぱり一緒に食べました。そしたらその時に「この間のお菓子、もう一種類の方も食べたかったんだよね。」と真顔で言われました。そのもう一種類を私が一人で食べている時に食べる??って聞くと、いらないと頑なに食べなかったくせに、今更言う?しかも分けなかった私が悪いみたいな言い方をされ、腹が立ちました。
そもそも私へのプレゼントじゃないの??という気持ちにも...。
別に分けたくないとかじゃないけど、なんでそんな私が悪い。分けるの当たり前みたいな感じで言われるのか理解できない。
私が悪いんでしょうか??

ちなみに普段から旦那は食べ物にはうるさいです。私だけ食べてるとめっちゃ見てきて、食べたいアピールします。
昨日そのことがあってから旦那と口聞いてません。
子どもとは普通に話してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

驚くほど平和な夫婦喧嘩ですね😂!!!
私だったら自分で要らないって言ったくせに拗ねるとか子供か😂!と笑って終わらせちゃいます。
また別の食べ物で機嫌とってみては?✊

• JANE

JANE

自分でもあほくさい喧嘩だなと思うんですけどね(*´Д`*)
    食べ物与えるのは悔しいので、何事もなかったかのように、過ごしてみます⭐️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

些細なことですが、めんどくさいご主人ですね〜😂😂

うちの旦那もスイーツ大好きなんで、よく食べますがあとから言われてもね、、💦
食べたいならまた買ってこいって言います😂

• JANE

JANE

そうなんです。めんどくさいんです。女々しいところがあるので、イラッとします。
    とりあえず放置します^ - ^

• 5月27日
ママリ

小さいことなのかもしれないけど、同じことされたらめちゃくちゃムカつきそうです…😭💦

何か卑しいというか…

言い方次第かもしれないけど、真顔でそっちが悪いみたいな感じで言われたら
本当に無理です😭

• JANE

JANE

そうなんですよね!
    卑しい!って言葉ぴったりです!
    言い方って大事ですよね。
    共感ありがとうございます😊

• 5月27日
がじやま

めんどくさい旦那さんですね😅
食べたいときに食べる!
いらない言ったのは旦那
後から愚痴愚痴いうなよ。って思いました😂

• JANE

JANE

めんどくさいんですよ。
    今回のこと以外でも色々細かかったり、めんどくさいところ満載です!
    その時に言えよー!!ですね!

• 5月27日