※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

妊娠中でベビースイミング最終日。雨で水温低く、娘の体調心配。連れて行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

今妊娠10週です。
1歳10ヶ月の娘と、ずっとベビースイミングに通っていましたが、妊娠中は入れないということで退会をしました。
退会手続きをして、5月いっぱいで退会という形になるので、5月いっぱいは体調が良ければ入っていいと言われ、1ヶ月間は体調と相談しながら無理せずに参加してきました。
そして、今日が最終日なのですが、雨で気温も低く、水温もいつもそこまで高くない(30℃くらいで、温かい格好をしてても娘は最後の方は震えることが多い)ので体が冷えそうで…
最終日なので連れて行ってあげたい気持ちと、体を冷やしたくない気持ちとでどうしようか悩んでます。
体調はいいけれどこういう状態の場合、みなさんならどうされますか?

コメント

ミク

乾燥室ないなら念のためにやめ時ますね💧

• かな

かな

回答ありがとうございます。
    乾燥室というのは、体を乾燥させるところですか?
    そういう所はないですが、いつもプールの最後にジャグジーに入って温まってから終わります。
    でも、やっぱり体を冷やしたくなければやめておいたほうがいいですかね…

• 5月27日
  • ミク

ミク

そうです!
    うちのプールはシャワーの後サウナか乾燥室であったまって着替えます✨

ジャグジーあるなら行ってもいいかなーとは思いますよ!

• 5月27日
  • かな

かな

そうなんですね!
    どうしようか悩んでましたが、体調見ながら無理せず、終わったらジャグジーでよく温まるようにして、最終日楽しんでこようかなと思います!

• 5月27日