※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMI
妊娠・出産

NSTで張りが70くらいで、子宮口3センチから陣痛きた方、頭が上のままの方の経験を聞きたいです。

今日38W6dで推定体重3024g
子宮口2センチで内診グリグリをして3センチにしといたよーと言われましたが、赤ちゃんの頭まだ上の方だからと言われてちょっと残念でした(TT)
NSTで定期的に70くらいの数値で張りが来ているのですがまだまだな感じでした、、
上の子が予定日前の誘発分娩だったのでいつ陣痛来るかソワソワしています。

みなさん子宮口3センチからどれくらいで陣痛きましたか??
頭降りてきてないと言われた方も参考にしたいですm(_ _)m

コメント

👦🏻👦🏻

息子の時にたしかちょうど
同じくらいの週数で
子宮口1センチで頭も上の方だしなかなか降りてこないな〜と
言われハァ…と思っていたら3日後くらいに夜中破水してそのまま出産しました!

  • EMI

    EMI

    降りてきてなくても破水から始まることもあるんですね!
    気長に待ってみます(^^)

    • 5月27日