※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供たちに明日の夜ご飯何が良い?と聞くとおうちのカレーじゃなくて給食…

子供たちに明日の夜ご飯何が良い?と聞くと
おうちのカレーじゃなくて給食のカレーとりんごのさつまいものスイートポテトがいいと言われました😂
↑これプラスサラダが給食によく出るそうですが
家でいつもバーモンドカレー使って作ったら給食のカレーがいいとよく言われます🥲🥲
給食っぽくするコツとか隠し味があるんですかね?😂

りんごのさつまいものスイートポテトは
アルミカップに入れて焼いてあるものみたいなんですが
味の検討もつかず😂

みなさんのお子さんの好きなメニュー
みなさんのお家でよく作るメニューって何ですか?😋🌼

コメント

deleted user

息子が気に入ったメニューは先生に聞きますよ✨

そうすると給食の先生がレシピを教えてくれます😉

うちの子は味噌が隠し味で入ってる豆腐ハンバーグが好きです🥰食いつきも全然違うし、ほんのり味噌の香りもして和食系の味付けが大好きな息子にはぴったりです✨

3児のママリン

うちの子たちが通う園では
市販のルーを使わずスパイスから
作ってるらしいので真似は絶対できません😂

ぽのか🔰

保育園のカレーなら再現しやすいですよ🥰
スイートポテトもそんな難しくないと思います!