※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が夜17時半に寝ていて、朝起きたら低血糖かもしれない。朝にバナナや経口補水液をあげるのがいい。夜中に起きたら食べさせた方がいいですか?

息子が17時半頃寝ちゃって今も起きません
毎日夜21時半頃に寝たら7時〜8時まで
全く起きないのでたぶん今もうそのモードです...
ご飯前に寝てしまったのですがこのままだと
朝起きたら低血糖ですよね?💦
朝起きたらバナナあげれば大丈夫でしょうか?
経口補水液もあります!りんごはないです!🍎❌

もし夜中に起きることがあれば、
そのタイミングであげたほうがいいですよね?

コメント

ママリ

一日晩御飯食べなくても大したことないですよ☺️
朝起きたら普通に朝ごはんあげれば大丈夫です!

  • ママリ

    ママリ

    朝方5時頃に起きたかと思って
    ベット側に持ってきていた麦茶を
    飲ませたらそのまま寝て、
    先程8時半頃また起きたので
    麦茶を飲ませたらまた寝ました💦
    15時間半寝てます...😵💤

    • 5月27日