※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

陣痛待ちでイライラが酷く、体重増加や体の重さに悩んでいます。早く出産してストレスから解放されたいと思っています。

陣痛待ちだからかイライラが酷すぎて発狂しそうです😭
昼間は上の子の世話で忙しいし、外出ると体調悪くなるので妊婦検診以外はずーと家の中。あんまり食べてなくても体重はどんどん増えるし、腹囲は100cm超えで体もすごく重い。
もー、早く出産して身軽になりたいけど、まだ37週だから陣痛くる気配もなくて全部がストレスで消えたいとか思ってしまいます😭😭

コメント

ママリ

メチャクチャ気持ちわかりますー!!37週の時に「本陣痛きたか!?」と思って病院に行ったのに前駆陣痛で帰されてから「いつ産まれる?いつ産まれる?」と気になって毎日イライラが凄まじいです⤵⤵上の子にも旦那にもイライラしてしまって本当に申し訳ないです⤵早く産まれてくれ〜😭

• パピコ

パピコ

共感して頂けてすごく嬉しいです😭✨
    いつ産まれるのか毎日考えていて疲れてきますよね😭💦
    周りにいうとあともう少し、とかあと数週間以内でしょって言われますが、もうそのあと数日が長すぎてまだかまだかって思ってしまいます😭😭

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

疲れます⤵本当に⤵
    この気持ちってママにしかわからないんですかね。なんかこのまま産まれないんじゃないかって気になってきちゃいます😭もうネガティブが爆発してます💦

• 5月26日
  • パピコ

パピコ

旦那に妊婦にしかこの気持ちわからないよって言ったばかりでした😭😭
    ほんとにそうですよね😣💦

分かります!ずっとこの体型なのかななんて思ってしまいます😣

• 5月26日
u___u

めちゃくちゃ分かります😭
陣痛怖いし1人で耐えれるか不安だし、体重管理ストレスだし食べたいもの食べれないし、恥骨とか股関節も痛いしもう何もかもにイライラしてます😔💦

来週には産まれてきて欲しいな〜とお腹に話しかけてます😢

• パピコ

パピコ

もう体が限界ですよね😭💦
    しんどいことが多すぎてもう悲鳴をあげてます😭
    最近暑くなってきたので余計に体力奪われます💦
    来週産まれて欲しいですよね😭!!

• 5月26日