※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

広島市や安芸郡周辺で子なしで行く時のランチでおすすめありますか?母と…

広島市や安芸郡周辺で子なしで行く時のランチでおすすめありますか???

母と休みがかぶり2人でランチに行こうとなったのですが全然浮かばなくて、、笑

コメント

うみ

何系が良いのかわからないので、いくつかあげときます。ご参考まで😊
市内中心部のとみや、府中町の銭谷商店
↑どちらもお肉ですが…子なしランチで思い浮かんだのがお肉だったので😅

宇品のイタリアン、ラソラ
宇品のみゆき茶房 コロッケランチ

私も行ったことはないのですが、気になっているお店です。

ママリ

宇品の
イタリアン ラソラ▶️個室風で雰囲気もいいですし、好みで選びやすく、バイキングの野菜の種類が豊富なのでオススメです!!

中心部分だと、
小料理屋 永山▶️落ち着いた雰囲気で、和食の定食みたいな感じで大人2人だと丁度いい感じのお店です!!

TENTO 袋町店▶️メインを決めて、サラダやご飯、味噌汁、パンなどがバイキング形式になっていて、メインは牛タンや海鮮丼、ハンバーグがあるので選びやすいです!!