※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんが夕飯いらないよー。夜勤で帰ってこれないよー。ってときの子…

旦那さんが夕飯いらないよー。夜勤で帰ってこれないよー。ってときの子供と自分の夕飯は手抜きしますか?

するー!!!!!!って方、どんな夕飯にしてるか教えてください。

ちなみに、我が家は子供達はアンパンマンラーメン。
私は納豆、もしくはお腹空いてなければ食べない。
洗い物は極力したくない。
こんな感じです。

批判コメントなしで、
私と同じだよー、もちろんー。って方のみでお願いします。笑

コメント

K.mama𓇼𓆉

マクドデリバリーかウーバー頼みます!笑

☆彡

子供はアンパンマンカレーとかにしたりお惣菜買って食べます☺️
台所に極力立ちたくないです😁

4k..mama

子供達はレトルト、素麺かラーメン、早めにわかってればお惣菜買ってきます😁
私は子供達の残り物か食べないです😂笑

全然アンパンマンラーメンします!
一応栄養気にかけて卵焼きとトマトとかは出します🤣🤣

はじめてのママリ🔰

しますします!
レトルトやラーメンとかお惣菜買ってきて食べたりします😊

はじめてのママリ🔰

うちは、子ども達がカップ麺食べたがるので、そういうもので手抜きするか、レトルトカレーか🤔

私は、レトルトのビビンバの素を常備してるので、ご飯の上に乗せて食べるか、子ども達と一緒にカップ麺が多いです😋

ママリ

たくさんのコメントありがとうございます♪

仲間だよー!って方がたくさんいて少しほっとしました🫣🤣

お母さんも毎日お疲れですもんね、毎日ばっちり飯は作ってられません🥲

これからも旦那の夕飯なしのときはトコトン手抜きを極めようと思います🤣🤣笑