※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家事・料理

ウチの旦那はいつも「俺はいつも残飯処理(子供たちの食べ残し)を食べ…

ウチの旦那はいつも「俺はいつも残飯処理(子供たちの食べ残し)を食べている」と言います。
残したら親が普通食べません?
残したら捨てろって事ですか?
あと私は日曜日にたくさん作り置きをして冷蔵庫に入れています。
それを毎日 弁当に入れていたら「また残り物ですか?」と旦那が言います。
いやいや作り置きだよと言っても聞いていません。
私にどうしろと?と聞いてもいや別にーしかいいません。
後ろから蹴っていいですか?

コメント

はる

ギャンギャンに蹴りましょう⚽️

ビール

残飯と言われたので何を作ればいいのでしょうか?ではなく、後ろから蹴っていいですか?ってところ最高です💪💪💪💪💪💪💜
蹴った後踏みつけましょう🙋‍♂️

はじめてのママリ🔰

飛び蹴りしましょう😇

はじめてのママリ🔰

私は子ども達の食べ残し食べないです😂

お箸つけてなかったら食べるかもだけど、そもそも食べなそうなものたくさんは乗せないので、勿体無いけど捨てちゃいます💦

「残り物じゃなくて、作り置きです」って伝わらないんですね💦
国語辞書でも買ってみます🤔?💦

作りたてを食べたい系のご主人は、後ろから思いっきり飛び蹴りしましょう🤣