※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

ディズニーランドのショーの際に前にいる方が、日傘差してる方いたら、…

ディズニーランドのショーの際に

前にいる方が、日傘差してる方いたら、どうしますか??

割と真ん中の、前列でショーを見ていたら、前のカップルが日傘を差したままで…

めちゃくちゃ見えにくいし、スタッフの方は気づかず注意してくれないし…

自分からスタッフさんに声をかけて、見えないですって言ってしまいました。

子供いたら、尚更見えないです。

たまーに冬場とかも、ミッキーのもこもこ帽子?被ったままショーみてる人とかいません?
数年前ですが、前の方が被ったままいました…

私が運悪いのか分かりませんが…

被ったまま見たいなら、後ろの列に行って欲しいです…

みなさん、こんな経験ありますか?🥲

コメント

yuki

キャストが見ていないなら普通に声かけて伝えますよ!

雨降ってるなら仕方ないですが日傘なら別にちょっとささなくても問題ないですから😀

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    自分で声かけられるのですね!
    嫌な顔されたらどうしよう…とか考えると、なかなか自分で言えないです😭

• 5月26日
  • yuki

yuki

こちらも下手からいけばあまり問題にはならないかと🤔

ただ、やはり何かあったら怖い部分はあると思うのでキャストに話して対応して貰うのが1番ですかね!

• 5月26日
  • ちい

ちい

すみません、みたいな感じで申し訳なさそうに言ったら理解して貰えますかね😥😥

近くにキャストの方がいれば、対応していただくのが1番ですよね!
    ありがとうございます😁

• 5月26日