※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

9週目で悪阻が落ち着いていたのに、今日朝から吐いてしまいました。チョコラBBを飲んでいますが、辛いです。旦那さんが1週間不在でさらに辛いです。

9週入ってから悪阻だいぶ落ち着いて白米も食べれて吐かなかったのに、今日朝イチから吐いてしまった…からチョコラBB飲む🥺
こんなに辛いのにまだ9週っていうのがもっと辛い…
そして旦那さん今日から1週間不在…辛い…

コメント

あちゃん

悪阻キツいですよね😭
2人目酷くて5wから20w
まで続きました💦

• mi

mi

始まりも早かったんですね🥲
    私は8週からなんですけど、どうにか11週くらいで終わってほしいです…

• 5月26日
ジェス

わかりますわかります🤢🤢私もつわりが少しいい時間があったと思ったら、吐いたり🤢🤢本当つらいですよね🤢🤢メンタルがやられて、上の子にもイライラしてしまい、自己嫌悪になっております😫😫うちの主人は残業が続いて帰ってこないこと多いです😢😢頑張るしかないけど、苦しいですよね😫😫でもきっときっと!もうすぐつわりが落ち着く!と思って、頑張りましょう😫🤢♥️気持ちがわかりすぎて‥‥ついコメントしてしまいました🙇🙇🙇

• mi

mi

上の子の年齢も妊娠週数も同じ🥺
    なんか嬉しいです🤣
    私も悪阻辛くて上の子にイライラしちゃいます…可愛くて仕方ないはずなのに😓
    1人目が臨月まで悪阻酷かったので、今回も長期戦にならないか怯えてます…笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

同じです🤮
昨日の夜は割と調子良かったのに今日は死んでます〜💦

• mi

mi

同じ方いて救われます😭
    もうピタって落ち着いてほしいですよね…

• 5月26日
ぽんちゃんママ

同じです、、、
いつもは午前中は元気なの今日は朝から絶不調です😭
そんな日に限って今日はお昼から上の子の一歳半健診💦
旦那は泊まり仕事で帰ってこない。
キツいですよね😭
毎日まだ9週かーってなってます💦
早く1ヶ月くらい経ってほしいですよね💭

• mi

mi

私は夕方元気な方なんですけど、今日は朝からずっと今も具合悪くてムリーってなってます…😭😭
    週数がまだまだっていうのがしんどいですよね…胎動とか感じるくらいになったら少しは気持ちが違うのですが…😭

• 5月26日