※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行きます。4歳前の娘です。久…

久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
4歳前の娘です。久しぶり過ぎて色々わすれてしまいました。

ユニバーサルスタジオの駐車場以外に安い駐車場ありますでしょうか。
一日券って外にご飯食べに行けましたか?
もし無理だったら子供が食べれそうなユニバ内のレストランを教えて下さい。
持ち込みって(お菓子お茶)大丈夫でしたでしょうか?

色々すいません。もし1つでも分かるのがありましたら教えて下さい。

コメント

♡yume♡

私も明日何年か振りにユニバ参戦します😊
色々調べると、駐車場は少し歩くとオフィシャル以外のコインパーキングありそうです。
明日は平日なので、目の前のユニバーサルシティウォークの駐車場が打ち止め1500円なのでそこに止めようと思ってます。
休日はもう少し打ち止め金額高め、オフィシャルより安いです。ワンデーは途中出入りできないと年パス持ってる上の子が言ってました!
定番だけど、小さい子どもいたら奥のスヌーピーのレストランとかが良いのかな?と思ってます。
お菓子お茶はいつも持参します😊

  • ママリ

    ママリ


    有難うございます!明日行かれるんですね!
    私達は来週参戦します😆
    やはりユニバーサルシティーウォークが近いし良いですよね!

    もし可能でしたら何時位に入って部時にそこに停めたか教えて頂きたいです!

    年パスじゃないと出られないんでしたね。忘れてました💦
    お菓子おちゃはオッケーなんですね😆有難うございます!お互い楽しみましょう♥

    • 5月26日
  • ♡yume♡

    ♡yume♡


    金曜日行って来ました!
    貸切ナイトのチケットだったので、14時頃ユニバーサルシティーウォークの駐車場に着いたら見事に満車で7台待っていて入庫まで2時間位かかると言われ…
    2時間も待てないので、ひとつ手前の安治川の駅前のタイムズにとめて一駅電車のりました!
    ここは平日終日770円と激安で、沢山空車ありました。
    持ち物検査入り口でありましたが、水筒大丈夫でした!

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ


    有難う御座います!
    たくさん情報頂いてとっても助かりました!
    貸し切りナイトに行かれたんですね😁
    朝から行くのでまずユニバーサルシティーウォークを第一希望にしてすごく待つとかでしたら仰ってる安治川のタイムズ行ってみようと思います🌟
    激安ですね😂
    水筒にいれて持っていきますね!ありがとうございました!

    • 6月1日
036

先日行ってきました。
駐車場は分かりませんが、再入場は出来ないそうです。

お昼はポップコーンとか食べ歩きしてるとまともに取ってくれませんでした。それでも大人のお昼はメルズドライブインでハンバーガー🍔を。子供はポテトだけ食べてました。どうせ行くならキノピオカフェもアリですよね。
夜もパーク内のつもりでしたが子供が疲れ切ってしまったのでパークを出てシティーウォーク内で済ませました。

ペットボトル一本は持ち込みしても大丈夫そうでした。

  • ママリ

    ママリ


    アドバイス有難うございます!
    ハンバーガーなら喜んで食べてくれそうですね😆
    ポップコーンも喜ぶと思います!
    妊娠中の中お疲れ様でした🌟

    • 5月27日
めろぅ

駐車場と券は分かりませんが、大体は子供でも大丈夫そうですよ!
スヌーピのカフェとか特におすすめです。
後はハピネスカフェとか、ロストワールドカフェとかもキッズメニューあったはず…

散らかさなければお菓子は良いと思います。
お茶も、ペットボトルとか水筒を普通に持ち込んでますが荷物検査で何も言われませんでした(^^)
でも、せっかくなのでポップコーン買うのも楽しいかもしれませんね。

  • ママリ

    ママリ


    スヌーピーもキャラクター好きなので喜びそうです😆沢山候補があって悩みますね🌟

    水筒も大丈夫なんですね!助かります😁ポップコーン高いとは分かりつつも買ってしまいそうですよね 笑

    • 5月27日
こはちゃんママ

駐車場はタイムズの安治川口駅南が1日1000円で安いのでいつもそこに停めています☺️
いつ行っても満車になりません笑
駅近、1駅なので往復260円くらいでしたが、駐車場から歩いても余裕でいけます😊10〜15分くらい歩きます💡電車で行っても時間はほぼ変わらなかったです😊
むかーしはワンデーでも外出れたんですけどね💦今は無理みたいですね💦
子ども用のお菓子は大丈夫です!
あと缶やビン以外ならお茶も大丈夫ですよ👍

  • ママリ

    ママリ


    コメント有難うございます。
    そんな穴場があるんですね!
    大分安いですね😆
    この時間だったら普通のユニバの駐車場と変わりませんね🌟

    持ち込みの件も有難うございました!

    • 5月29日