※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

離婚して一年が経ちました。当時は怪しいとは思ってましたが精神的にか…

離婚して一年が経ちました。
当時は怪しいとは思ってましたが精神的にかなりきており調べることすら出来ずそのまま離婚し、離婚してから元旦那がやはり離婚する数ヶ月前から浮気をしていたことがわかりました。
周りからはいつまでもうだうだしてんの?と言われますが自分の中では未だにそれを許すことができずにいます。
子供と一緒にいるんだから子供の幸せのことを考えて生活して行ったら?とよく言われますがそう簡単に忘れられるものではなく未だに辛かった結婚生活を思い出しては泣いています。
辛くても子供のために頑張っていたのにそれを裏切られて簡単に忘れられるほどできた人間ではありません。
元旦那のことを好きとかは全くないのですが、毎日不幸になれ、しねと思ってしまっています。
あっちは慰謝料をとられることもなく悠々自適に過ごし、何事もなかったかのように過ごされているのも腹が立つし、養育費をたった2万しか払っていないことにも腹が立つし、子供の様子を全く気にかけることもしないのもかなり腹が立っておりとにかく毎日くたばれと思っています。
未だに辛かった結婚生活がフラッシュバックして辛いです。

コメント

na0

離婚してからも慰謝料請求出来ますよ!
お金で解決というのもあれですが、少しでも気持ちが楽になると思います💦

  • ゆうひ

    ゆうひ

    でも元旦那の友達が浮気してたみたいだよって聞いただけで全く証拠がないんです😭

    • 5月26日
mama

わかります、ほんと浮気した奴みんな地獄へ堕ちろと思いますよね。私も最近離婚したのですが毎日痛い目にはやくあえとおもってすごしています。笑

  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとに地獄に落ちればいいのにって思います!プラスで地獄に落ちるその姿を見たいです!!笑

    • 5月26日
  • mama

    mama

    本当にそうですよね。笑
    元夫の事はどうでもいいのはいいですが、こちらが苦しんだ分、向こうも苦しんで生きて行ってほしいですもんね。笑

    • 5月26日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとそれです!!笑
    元旦那のことは好きでもないしむしろどうでもいいけど、こっちが苦しんだ分しっかりお前も苦しめよ、って思います笑

    • 5月26日
  • mama

    mama

    わかりすぎます。笑
    元旦那のこと気にしてても仕方ないとか言う人もいますが、気にしているのではなく、ムカつくだけなんですよね😤笑

    何でお前だけのうのうといきているんだよって、、、笑

    • 5月26日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    そうなんですよね!そうなんですよー!!😭気にしてるんじゃなくてむかついてるんだよ!って思うんですけどそれを分かってくれる人はいないです🤣

    ほんとヤツだけのうのうと生きてるの腹立ちますよね…ほんと地獄に落ちる瞬間見てやりたいです笑

    • 5月26日
  • mama

    mama

    ですよね😫笑
    ただただ早くくたばれよって思いながら過ごす毎日です。笑

    養育費もいつ途絶えるかわかりませんし、向こうは子育てもしなくていいし1人自由気ままに生きて行けることが腹立たしいです。笑
    もちろん子供を渡すことなど考えもしてませんでしたが、不公平だなとは思ってしまいます😤

    • 5月26日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    すっごいわかります。全部はほんとその通りですよね…
    子供を渡すことは一度も考えたことなかったですが、一人で自由に過ごせるのが腹立ちますよね😂

    腹立たしいのが忘れられなくてイライラします笑
    特に生理前後の情緒不安定の時によく思い出しては一人で落ち込んでます🤣

    • 5月26日
  • mama

    mama

    ですよね!笑
    わかってくれる方がいることが唯一の救いです😭

    ほんっとうに、思い返すと未だにはらわた煮えくりかえります。
    我が子のことも考えずアホみたいな女に引っかかって🫠

    こんな男が自分の旦那だったことが恥です🫥

    • 5月26日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとわかってくださっているのでほんと気持ちが楽になります😭✨
    浮気女も女で子供がいる奴に手出すか?!と思ってます笑

    たしかにこんな男が自分の旦那ってほんと恥ですよね!🤮私もこうゆうやつが旦那だったのか…好きだったのか…と思ったら自分の見る目のなさにこれまたがっくりきます😂

    • 5月26日
  • mama

    mama

    いやほんとにそうですよね。笑
    妻子持ちと一緒に鳴って何が楽しいのか、そんな男と一緒になっても自分もいつか裏切られるとか思わないんですかね😱

    浮気する人たちはみんな頭の中がお花畑で見ててうんざりします。もうこりごりです。笑

    私もこんな人好きだったんだ、、、と夜な夜な一人で萎えたりします。笑

    どこで道を間違えたのだろうと🥲

    • 5月26日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    浮気して別れた人ってまた浮気を繰り返すって言いますよね😅

    たしかにお花畑状態で見てて痛いですよね!!笑

    たしかに萎えますよね…私も思い返せばあの時の言動やら何やらおかしかったのになんで結婚しちゃったんだ、と思いましたよ…

    • 5月27日
  • mama

    mama

    そうですね、一度浮気の快感?を味わって抜け出せない馬鹿が多そうですよね。笑

    本当に見てて痛かったです🥱
    これでも本当にこの子達の親なのかって何百回も目を疑いました💁‍♀️

    思い返せば返すほど虚しくなりますよね😅
    子供達を授かれたことだけが唯一の救いです🤔

    • 5月27日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとバカって言葉がよく似合いますよね😂
    この子の親がこんなことしてんのか…と思うと子供に申し訳ないです😂💦

    たしかに子供を授かれたことはいいことですよね!はじめあっちも親権欲しいとかほざいたので、取られるかと心配してましたがとられなくてほんと良かったと思います😭

    • 5月27日
  • mama

    mama

    捨てられたのではなく、こちらから捨ててやったと思うようにしてます☺️子供にも捨てられた可哀想な人なのには変わりないですしね🥳

    うちは親権元から向こうは取る気なく、自分には二人育てれないと🫠
    初めから取る気ないのも、それはそれで腹立ちましたけど😤

    • 5月27日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    たしかにこっちが捨ててやったってのは大事ですよね!!子供にも見放され、いずれはヤツは一人孤独になりますよね🤣

    それはそれで腹立ちますね!🤮子供がいる以上育てられないってどうゆうことよって話ですよね!
    無責任すぎますね😫

    • 5月27日
  • mama

    mama

    孤独死してくれることを願うばかりです🫣笑

    ほんとにそうですよね。
    多分わたし的には元夫が子供を引き取ると女と一緒になるのに壁ができるからだと思いましたが。笑

    • 5月27日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    苦しみながら孤独死してくれって感じですよね😂

    あーたしかに子供いると都合悪いから真剣を訴えなかったんでしょうね😭でも浮気相手が子供を蔑ろに絶対すると思うのでそうならなくてよかったです😭✨

    • 5月27日
  • mama

    mama

    本当に、それだけが願いですよ。笑

    100%蔑ろにしますよね
    渡すつもりなんて微塵もありませんでした🤣

    あんなクソ男どうぞもらってくださいという気持ちです🤭

    • 5月27日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    たしかに私もそうですが子供を渡さなくて本当に良かったと思います😭
    元々手放すつもりはありませんでしたが、正解でした😌✨

    どうせまた浮気を繰り返すので浮気女がもらってもまた浮気されて終わりですよね🤣

    • 5月28日
  • mama

    mama

    ですよね!
    子供と離れるとか考えられないけど、元夫は平気なんだなってつくづく嫌気がさします😅

    主様は面会などはしていますか??

    • 5月28日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    面会は離婚して次の月の一度だけですね〜。それ以降は全く会いに来ないし写真欲しいとも様子はどうだ?って聞くこともほとんどないです😂それはそれで腹立ちます笑

    ルピさんのところはどうですか??

    • 5月28日
  • mama

    mama

    そうなんですね😂
    面会はなくても養育費は毎月払ってはくれているんですよね??

    うちはまだ離婚して1ヶ月なので面会も離婚後今のところ1度だけです😅
    離婚後の手続き上のことで連絡はきますが子供様子を聞くとかはないですね
    写真ももちろんほしがりませんし
    むしろラインのホーム画面子供の写真だったのが消されてました😀
    なんだかむかつきます。笑

    • 5月28日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    養育費は少ないですが今のところ毎月払ってくれてます🤔でもこれが何年も続くとは思えないしあの給料でこれだけしか養育費出せないのか?!とも思ってます😅

    ほんとそれむかつきますよね!私の元旦那もそうです笑
    もうあっちからしたら子供が産まれたことすらなかったことにしてんのかな、と最近感じてます笑

    • 5月28日
  • mama

    mama

    うちの元夫はお金にだらしないので、うちもそのうち養育費払わなくなりそうです、、、笑
    公正証書は一応書いてあるのですが😫

    離婚したし画像変えるのはいいのですが、まぁめちゃくちゃイラッときましたね。笑
    子供の写真わざわざけすか?と😀

    子供いることを隠したい相手でもできたんでしょうけど
    それでも子供を蔑ろにされている感じがして腹立ちましたね

    • 5月28日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    私も調停して証書はありますが、絶対支払われなくなりますよね😅この先何十年もちゃんと支払うと思えないですよね…

    うちの元旦那なんて自分が楽しんでる写真をアイコンにしてめっちゃ腹立ちました笑

    たしかに蔑ろにされた感じに思っちゃいますよね…私なんて望んで生まれた子じゃないの…?子供愛してないの?って悩みましたからね😫

    • 5月29日
  • mama

    mama

    そうですよね、、、
    これから約20年ほど、支払ってくれるなんてまず思えません。笑
    もっと養育費滞納に対して厳しい世の中になってほしいものですよね。

    楽しんでる写真🤣
    それは余計にむかつきますね笑

    わかります、この子達のこと愛してなかったんだ、所詮そこまでだったんだなってつくづく思い知らされます。
    結局浮気した人ですしその時点で子供のこと何も考えてないですよね😀

    • 5月29日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとに養育費についてはもっと厳しくなって欲しいですね。
    責任感がなさすぎますよね😅

    何より子供に申し訳なくて…いつか会いたいって言いにきても今さら会わせる気は無いですけどね!😂

    • 5月29日
  • mama

    mama

    ですよね
    男だけなぜ養育費もはらわず野放しにされる世の中なのか、、、
    もっと罰を与えてほしいです

    子供には申し訳ないですよね。
    親の都合で引き離したことには変わりないので私も時々心が痛みます。😓
    が、子供より女をとった父親なんていりませんよね。笑

    • 5月29日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    たしかに…もっと厳しくあるべきですよね。まあ滞った時点で給料差し押さえしますが…笑

    たしかに子供より女を取ったやつなんていらないですよね!😂
    会いたいって言ってきた時には女と別れた時なんだろうなあと思うと今後絶対会わせません笑

    • 5月30日
  • mama

    mama

    うちの元夫は自営業なので公正証書はありますが差押が難しいんですよね、、、😓

    1年近く会っていないんですよね?
    それならわたしももう会わせないと思います🫣
    子供からしても、は?てなりますしね。笑

    • 5月30日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    結局のところ差し押さえって難しいですよね…そうなる前にきちんと払って欲しいですよね。

    去年5月に一度来たっきり来ないのでもう会わせる気はないです😂
    子供からしたらほんと、はっ?ってなりますよ笑
    誰このおじさん状態ですよね笑

    • 5月30日
  • mama

    mama

    そうみたいですね、、、
    払わなくなったらまず家に乗り込むなり、向こうの実家に乗り込むなりしますが🫣笑

    そうなんですね😱
    丸一年あってないならあわせなくていいとおもいます。笑

    ほんとに笑笑
    誰だよあんた状態ですよ😑笑

    でもそのうち面会なくなる人がおおいですしね、、、

    • 5月30日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    そこまでの勇気があるのが羨ましいです😭私は多分あったの親に言っても聞いてくれなさそうな気がします🥲

    自分から会わなくていいって言ってくれたので今更会わせません🤣
    やっぱり会わなくていいってなるから面会しなくなる人もいんでしょうね…

    • 5月30日
  • mama

    mama

    うちも向こうの親は本当に頼りないので向こうのおばあちゃんの家に乗り込みます😤笑

    そうだったのですね😥
    会わなくていいって言ってくるあたりムカつきますね、、、

    一緒に暮らさなくなると自然と愛情も薄れていくのは事実ですしね😓
    だから会わなくなるんだと思います😰

    • 5月30日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    乗り込む勢いがないと絶対長く養育費支払わないですよね!!

    あっちの親にあなたの息子に離婚前から女がいたみたいですって言ったら、本人から面会はいらないですって言われました🤣

    まあ愛情も薄れてきますよね…でもお前の子供よ?!って言いたくなります😂

    • 5月30日
  • mama

    mama

    もうできる限り、どうにかしてでも払わせます🫣笑

    そうなんですか!?
    はらたちますねほんと。

    その通りですよね、お前の子だよって😤
    こんな言い方したくないですが、誰が育ててあげてると思ってんだよって心底思います。笑

    • 5月30日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    私も絶対支払わせます😂お前の子供だからちゃんと成人になるまで責任取れよって強気に出ます😂

    腹立ちますよほんと…それにあったの親には息子のことは忘れて子供だけを考えて生きてってほしいって言われて、あーこの親にしてこの子ありって言葉がほんとあるんだなーと思いました笑

    あーそれは思いますね!!笑
    お前の子供でもあるんだぞ?!それをこっちは色々犠牲にして育ててんだぞ!って言いたいですよね😮‍💨

    • 5月30日
  • mama

    mama

    そうしましょう!!
    きっちり成人までは払ってもらいましょうね、お互いに😤

    子供だけを考えて生きろ?笑
    まずお前の息子が浮気なんぞするからこうなったんだぞ、どんな育て方してきたんだよってキレちゃいそうになりますね。
    まぁわたしのとこの元義母も不倫してたくらいのクソ野郎なんでカエルの子はカエルだなと痛感しました。

    子供とこれからも過ごせるのはもちろん幸せですが、シングルになった分今まで以上に自由は奪われますし
    元夫だけ自由に過ごせて本当むかつくなぁとふとした時に思います😠笑

    • 5月30日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ですね!責任をちゃんと果たしてもらいましょう!!!

    ほんとにお前らの息子の不祥事でこんなことになってんだぞ、って言ってやりたかったです😂

    たしかにシングルになった以上自由はほんとないですよね…子供は可愛いけど、どうしてもあっちは自由に好きなことして過ごせて自分だけ縛られるのか、とやっぱり思ってしまいます😂

    • 5月30日
  • mama

    mama

    なんならあんたらの息子のせいでこうなったのだから、養育費一括で立て替えてくださいと言いたいところですよね。笑

    そうですよね、子供は可愛いけどまた別問題ですよね😱笑
    何でこんなに不平等なのだろうと思います🤬

    • 5月30日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    いやほんとそうですよ!!!
    養育費も相場より安いって言ったらそれはあなたが納得したんでしょ?とか言われましたからね😡
    いやいや、そういう前にお前らの息子にちゃんとした金額支払うように言えよって思いました😂

    たしかに不平等ですよね〜…自由がないって中々きついですよね☹️

    • 5月31日
  • mama

    mama

    養育費2万円でしたっけ?😭
    せめて3万にしろよって😭

    本当いろいろ思い返すとムカついてきました😡笑

    クソ野郎がおおいですね。

    • 5月31日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    養育費一万円から調停起こして2万円にしてもらいました…
    ほんと三万円にしてほしいです😭💦
    二万円じゃ毎月の子供にかかるお金も足りないし、保険かけてあげたいのに2万円でも足りないです💦

    ほんとにむかつきますよね。クソばっかりですよね😮‍💨ほんとにイラつきます笑

    • 5月31日
  • mama

    mama

    1万円、、、
    子供を何だと思っているんでしょうか、、、
    本当にムカつきますね。

    養育費きちんとした額払わない奴は懲役50年とかにしてほしいです。日本は緩すぎますよね。

    • 5月31日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    俺にも生活があるから一万しか出せないって言われましたよ最初。
    私はちゃんと調停して決めようって言ったらぶちギレられて諦めちゃったけど離婚してから調停してなんとか二万円にあげてもらいましたが、それでも少ないです😂

    ほんとに日本は緩すぎますね。結局逃げたもん勝ちかよ!って思っちゃいますよね😭
    逃げればそれでいいからヤツらはほんと制裁を受けて欲しいです笑

    • 5月31日
  • mama

    mama

    生活があるのはわかりますが、お前はこれから一人で節約なり何なりしたら生きていけるだろうがって話ですよね。
    子供の命をなんだとおもっているのでしょう🥵
    話を聞いていたら私が主様の元夫にイライラしてきました。笑

    本当にそうですよね、逃げたもん勝ちな世の中なのが納得いきません😓

    • 5月31日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとそうですよ!節約するのが当たり前なのに遊ぶ金欲しさに養育費渋るってどうゆうこっちゃ!って話です😡
    いや、ほんと元旦那の愚痴がいっぱいあります!!笑
    全部聞いて欲しいぐらいあります🤣

    逃げたもん勝ちってほんと本人はいいですよね〜ほんと早くバチが当たればいい笑

    • 5月31日
  • mama

    mama

    なんなら1人につき一律5万養育費払う法律を設けてほしいくらいです。笑笑

    もう飲みながら語りたいですね🤣笑
    元夫の愚痴とか語り出したら私も止まらないです。笑笑

    半身不随くらいなってほしいですね😍

    • 5月31日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとそれです!!そういう法律欲しいですよね!じゃないと逃げられて終わりですよね😭

    たしかに飲みながら語りたいです…笑
    多分お互い話し尽きないので絶対楽しそうです!!笑

    クソ元旦那なんて半身不随になってみんなに見放されればいいと思います!!笑

    • 5月31日
  • mama

    mama

    ですよね、逃げられてそのまま終わりなのが腹立ちます。
    女ばかりしんどいのもむかつきますよね。笑
    子供産むのも女なのに😭

    絶対話が尽きないです。笑
    夜通し語れると思います🤣

    わかります笑笑
    はやく地獄に堕ちろよ、ですよね。笑

    • 6月1日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    子供産むのも大変な思いするのも全部女側ですよね…私は出産の時のあのクソ旦那の言葉いまだに忘れません笑

    近くに住んでたらぜひ飲みに誘ってました!🤣

    はやく地獄に落ちて後悔すればいいですよね笑

    • 6月1日
  • mama

    mama

    なにか言われたんですか、、、😱
    私浮気されていたのに、二人目産んだ時、俺の子かわからんし
    とか言われました爆笑

    はい?ですよ、、、笑

    いや本当に飲みながら語り合いたいですね🥹笑

    事故ってくれないかな〜と思う毎日です🥹❤️

    • 6月1日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    私出産した時まだ立ち会いできる時で、出産後にお股縫うのが地味に痛くて痛い痛いって言ってたら出産に比べれば痛くないんだから痛いって言うなって言われましたよ🤣
    あー男って俺の子かわかんないって言いますよね😫私のところも最初妊娠わかった時困るって言われましたからね笑

    ほんと飲みながら語りたいです!!笑
    子供いるから時間制限あるだろうけど、時間いっぱい語れますよね😂

    ほんとに事故ってほしいですよね☺️
    足骨折すればいいのに、って思います🤣

    • 6月2日
  • mama

    mama

    は!?
    ばり腹立ちますね🤬
    じゃあお前が味わえよって😡

    困る!?それもめちゃくちゃむかつきます。
    そうゆう行為しといて、俺の子かわからんとか、妊娠困るとか言うなよって話です。

    • 6月2日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとに殺意湧きましたよ…お前の子供を出産したばかりの人に言うことか?!って思いました😂

    ほんとそうですよね…そういう行為しといていざ子供ができましたってなるとえ、ってなるのやめてほしいですよね。
    行為して子供できること知らないの?って言いたくなります笑

    • 6月2日
  • mama

    mama

    それは殺意しか湧かないですね、、、
    わたしも二人目を妊娠して、臨月に浮気をされてその頃はまだ気付かず、でも元夫の態度がいきなり冷たくなって、雰囲気の悪い中二人目を出産しました。
    もう最悪なたちあい出産でした。笑

    浮気相手にゾッコンなときだったので二人目が生まれても全く嬉しそうでもなく、、、

    あげくのはてに後日俺の子かわからんからちょっと怖いとかゆわれて。
    結果自分が浮気していたと言う漫画のようなストーリーでした🥹

    • 6月2日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    いやー人様の旦那様なのでこんなこと言うの申し訳ないですがそれはクソですね😡クソすぎます。

    自分が浮気してる人ってまず相手の浮気を疑う人多いみたいですよね。
    しかもやっぱり態度が冷たくなりますよね😅うちほうもそうでした笑
    最後にはお前の態度が悪いからって言われました笑

    • 6月2日
  • mama

    mama

    ほんっとうーーにクソでした。笑
    は?どうゆうこと?何でわたしなん?てなりましたもんね。笑

    上の子当時まだ1歳とかだったのに遊ぶ暇すらなかったのに、、、😩

    そうみたいですね!
    自分の非を隠すために相手を疑って、あげくのはてに切れますよね笑笑

    やっぱり冷たくなりましたか!?うちはいきなり寝室で寝なくなったんですよ笑

    • 6月2日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    いや、なかなかにクソみたいな方で大変でしたね🥲

    子供が小さいうちって遊ぶ暇ないですよね…
    うちほうは冷たくなった上にヤツは週2〜3で遊びに行ってたのが週5出かけて夜遅く帰ってくる生活をしてたので女がいるなーと思ってたらビンゴでした😂あとは子供にもおはようも何も言わなくなってあーこいつしねって思ってたところに離婚ってなりました笑
    寝室で寝なくなったって…もう丸わかりじゃないですか!!笑

    • 6月2日
  • mama

    mama

    今思えばなんですぐ離婚せずそんな人にすがっていたのだろうと、謎です。笑
    まぁ二人目生まれてすぐ離婚の手続きなどなかなか動けないのもありましたが、、、😓


    週5😱
    うちは子供が寝ると夜中出て行ってました←
    ほぼ毎日。笑笑笑笑笑笑笑笑

    本当に丸わかりです。
    ラインとか後ろから見られたりする可能性があったからだとおもいますが、、、🤔

    • 6月2日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    産まれてすぐは色々動けないですよね😭お世話もあるし、体も万全じゃないし…

    ヤツはテニスが趣味だったんですが、遊びに行くなとは言わないからせめて週2か週3にして、子供いるんだよって言っても違うチームにも入ってるから無理って言われてほとんど子供のお世話しませんでしたよ…

    たしかに浮気してる人って常に携帯離さなくなりますよね🤮

    • 6月3日
  • mama

    mama

    そうだったんですね。。。
    うちも子供の世話はゆえばやるけど、と言う感じでした😭
    あとは子供寝たら自分の好きなように遊びに行ってましたね。

    本当に。笑笑
    すーぐわかりました。笑
    ケータイみたら真っ黒けっけ🥺

    • 6月3日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんと男は自由でいいですよね…子供産まれても独身かのように振る舞うのがある意味すごいなって思いました🤮

    やっぱ携帯覗くと真っ黒なんですね…私も見てればよかったです!笑

    • 6月3日
♡5kids mama♡

不倫を知ってから3年間は請求できますよ!
証拠有りますか??

  • ゆうひ

    ゆうひ

    証拠が全然ないので諦めざるを得ないんですがこのまま元旦那が得するのが許せないです😂

    • 5月26日