※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3週目で胃痛や下痢があり、陽性反応の妊娠検査後、胃薬を飲んだが症状が続く。つわりかどうか、薬の影響など心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

つわりで胃痛だった人いますか?💦
まだ妊娠3週目です。
3週目に入った時に胃痛を少し感じ1回だけ下痢をしておさまりました。
でも次の日また胃痛と高熱(38.9)が出たので薬を飲む前にフライングでしたが、妊娠検査薬したら陽性反応がでたので薬はとりあえず飲まず翌日コロナも疑って内科で検査してもらったらコロナは陰性だったので出された胃薬テプレノンを飲みました。
飲んだ次の日の日中は良くなったのですがまた夜に胃痛になりました😭
つわりですかね?
つわりの胃痛は薬飲んでも、また胃痛になるんでしょうか?💦
結構辛くて💦仕事も行かないといけないので😭
しかも3週目からこのような状態でこの先考えるときついです😂
あまり薬も飲みたくないため、今みぞおち付近にホッカイロ貼ってます💦
今現在同じようなつわりの方、同じつわりだった方教えてください。

コメント

みなちょりmama

おはようございます♡
つわりも辛いのに胃痛まで😓

1人目の時も、まさに今も
つわり+胃痛あります😱

胃痛は薬飲んで治る人もいればぶり返す人もいますよ😥
つわりは胃に結構負担かけてるから😭

さわか

私の場合は5w目くらいから産むまで吐き気+胃痛がありました💦
産院で胃薬をもらって飲んでいましたが大して効かず、気休めで飲んでいました。
ちなみに仕事は4ヶ月休みました😅

はじめてのママリ🔰

私も4週くらいから胃痛ありました。5週からは毎日何回も吐き続け、さらに胃痛‥
産婦人科で胃薬処方してもらって、毎日飲んでました。
6週からはつわりが酷すぎて点滴通いしてました。吐いてたので、薬を飲んでも効いていたのか微妙です。

私も 胃痛 + 吐き気 のつわりでした😣
1人目の時は妊娠が分かった時4週くらいの時に38度くらいの熱が続いてました💦