※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とは別居中です。離婚の意思は固まっているのですが旦那は子供の養…

旦那とは別居中です。
離婚の意思は固まっているのですが旦那は子供の養育費を月1万と言ってくるので納得出来ず離婚調停を申し立てました。
旦那にも申し立てたことをLINEで伝えましたが既読無視されました。音信不通で婚姻費用も払ってもらっていない状態で自分は好き勝手遊んでいたのでくそイラついて婚姻費用分担調停の申し立てをしました。旦那にはLINEで伝えましたが今回は未読無視されました。家に凸ろうかなとも考えたのですが、このまま全部無視されても何もせずに調停不成立で審判に移行して差し押さえしてもらえばいいのか、家に凸ってでも話したほうがいいのか分かりません。対処法教えてください。別居、離婚の理由は旦那が働きもせずに遊んでいること、子供の世話も全くせず金も出さないからです。

コメント

はじめてのママり

旦那さんは仕事してないんですか?そうなると養育費なども支払えないですよね、強制失効もできませんし、、、

• ままり

ままり

ずっと就職しないで遊んでますがアルバイトはしてます。それでも貰えないですかね、

• 5月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

アルバイトしてるなら出来ると思います^_^養育費一万は腹立ちますね😣頑張ってくださいね😭

• 5月26日
  • ままり

ままり

本当に意味わからないです腹立ちます。ありがとうございます🥲

• 5月26日