※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

私は女の子で、男の子っぽい性格。女の子の扱い方がわからず不安もあるけど、可愛くて愛おしい!同じような方いますか?

今日性別が女の子だとわかりました🚺👶🏼🤎

私は4人姉弟の1番上で下3人は全員男の子です。
ちっちゃい頃から男の子っぽい性格で
女女するのがすごく苦手です!
下は全員男やしどっちでもよかったのですが
女の子の扱い方がわからなさすぎて、
男の子がいいなぁっと少し思う部分もありました!
ずっと妹が欲しかったのもあり女の子と言われ
嬉しいですがいざ女の子!って言われたら少し不安です😂😂

でも、可愛いし愛おしくて愛おしくてたまりません🤦🏽‍♀️💕💕

私と同じような方いませんか?😂🥹

コメント

deleted user

同じでした😂
私は3人姉弟の長女で弟が2人
男勝りというか
姉御肌というか
サバサバしてるよねー!とよく言われるタイプで
子供の頃も蚊に刺されと擦り傷のかさぶただらけみたいな女の子でした🤣笑

子供たちは男女女ときましたが
娘を見ていると
弟たちと長男を見てきた分
やっぱり女の子だなー🤣とは思いますが
特に育てる上で女の子だから…というのは
今のところ感じていないです🤔
親に似てか、お兄ちゃんの影響か
娘もガサツなのもあるかもしれませんが笑

長年憧れていたぶん
髪をとかしてドライヤーをかけたり
結んだり、ピンクのフリフリ(自分は着たことも触ったこともない服笑)
を着せたり
めちゃくちゃ楽しいです😆💗

  • ままり

    ままり


    同じような方がいてよかったです!!!😂
    本当今でもアザやら傷痕残ってて少し後悔です😭🤣

    わぁ🥺いいですね❕🤍
    私もスカートとか履きたくもなかったので…😅笑
    それ聞いてとても楽しみになってきました😍😍

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私は兄2人いて同じように女女するのが苦手です。娘が生まれましたが、とても可愛く💕でも、周りのように可愛い服装とかできなくて、娘も車や電車が好きで髪も伸びないので、女女してないです😂女の子だからせっかくだから可愛く着飾ってあげたいんですが😂

  • ままり

    ままり

    同じ方がしてよかったです!🤣 
    娘も私に似るのかなぁ😂
    可愛くできるかなぁ😂

    • 5月25日
もにゅん

私も兄2人いて、娘が1人居ます☺️
女の子がいいなあとは思っていたものの、自分のお股から出てくるのが女の子とは夢にも思いませんでした😂
今3歳なのですが、謎のドレス買ったりして2人で可愛い〜と言いながらファッションショーしてます笑 外に着ていく訳には行かないのでおうちの中だけですが…!!
髪の毛は、私自身不器用でアレンジができないので、編み込みとかできれば、もっと楽しいのになーと思ってます🥰

  • ままり

    ままり

    えぇーかわいいですううう!🥺💕(笑)

    私もまさか自分が女の子産むやって思うと本当にびっくりです🤣

    私もめちゃくちゃ不器用ですが興味はあるので色々勉強しとこうと思います😂

    • 5月25日
deleted user

同じです!

第一子どちらでもいいね!と楽しみに待っていて男の子とわかった瞬間。
そうだよね、そんな気がする
自分男っぽいし、女の子無理かも…と思っていたら2人目女の子産まれました!

自分の髪の毛も結べるレパートリー少ないのに、今後ちゃんとやってあげられるのだろうか…
キャラ弁(男女関係ないですが)作ってなんて言われたらどうしよう…と

不安しかないです

  • ままり

    ままり


    そうですよね🥲
    私もオシャレは好きやし興味はあるけど不器用やし大丈夫かな??と不安です😂
    男の子の方が色々考えやすいと言うか…😅

    お互い頑張りましょ🥹💕

    • 5月25日