※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けのかわいい夏用ロンパースが見つからず悩んでいます。柄や色合いにこだわりがあり、好みの服がないようです。赤ちゃんに可愛い服を着せたいと思っています。

男の子のかわいいベビー服売ってなさすぎて愚痴りたいです!
共感してくださる方、もしくはいいところを知ってる方、いますか?

生後1ヶ月〜4ヶ月ぐらいで、なるべく袖などの短い涼しい前開き夏用ロンパースを探しています。

1枚ぐらいは私好みの服を買いたいなと思ったのですが、バースデイ、西松屋、NEXT、H&M、しまむらには好みの服がありませんでした。(まだ店舗には行けず、通販しか見れていませんが)
楽天やamazonでもみてみましたが、被りやセパレートばかり。。

男の子!って感じの服より、どっちでも着れそうな星柄、ドット柄、ボーダー柄の服ならいいなと思ったのですが、クジラ、車、恐竜、にんじん、キリンやラクダなどの微妙な動物などの柄ばかり。

無地でも紺×黄色とか、オレンジ×黄色とか、水色×白とか明るくてポップな色の組み合わせなら可愛いのに、暗い紺や茶色、緑など全体的に暗い色だったり、そこに原色の恐竜や動物などが入っていて毒々しい色合いになっていたり。。

女の子は明るい色の無地で襟や肩、袖にフリルが付いているだけのシンプルなものや、果物、お花、ヒヨコやクマなどの可愛らしい動物の柄がありました。

イチゴは女の子っぽいとしても、せめてオレンジ(断面)やりんごは男の子の服に入れてくれてもよくないですか?

私の好みが女の子柄すぎるのでしょうか。
大きくなると服の好みもあるだろうから、赤ちゃんの時期ぐらい可愛い服を着てほしいのに!
イメージ的にはミキハウスのお洋服の柄や色合いは大好きです!でも高すぎて。。
安い服を買おうと思ったらデザインは諦めるべきでしょうか。。

コメント

えるさちゃん🍊

男の子は可愛いのないですよね🤣
女の子先だったので余計に思いました🤣
うちはディズニー好きなのでミッキーとかトイストーリーとか。
あとは車、恐竜、星とかクマとか買ってます🤣
しまむら、バースデイは店舗のがいっぱいあるのでネットより店舗行く方がおすすめです☀️

ぽん

すごくわかりますー!
月齢が上がれば上がるほど、車とか電車とかの柄ばかりになりますよ😭

プティマインもダメですかね〜😭?

咲や

ファミリアがドンピシャだと思いますが、お高いんですよね😭
私も買えるならファミリア買いたい🤣
星柄で妥協してベルメゾンとかで探しています
コンビもシンプルなのありましたよ😃
Tシャツ着れるようになると無印の動物Tシャツ着せて兄とお揃いにしたいんですが、兄と6歳差なのでサイズが揃う服がなかなかないです😂

ひー

ブリーズは割と明るい色の洋服が多いイメージです!
エフオーオンラインのサイトだと、系列のいろんなブランド見れますよ!✨
あとはナルミヤオンラインでも色んなブランド見れます!
好みのものが見つかるといいのですが😭

ゴーヤママ

私も同じこと思ってますー!!
男の子って本当に服が少ない!!上が女の子なので男の子の服買いに行った時すごくびっくりしました🥶

プティマインとかプチバトー、GAP、アプレレクールとか可愛いの多いですよ☺️

ママリ

私も柄物(キャラクターや動物含む)が苦手で、パステル系が好きです!ベージュ系も!

韓国ベビー服かペアマノンで買ってます〜!探したら中性的なやつでかっわいいのたくさんありますよ🥰

いつも娘とほぼ同じ誕生日の甥っ子に貢いでいます 笑

既に出ていますがプティマイン、アプレクレール、ペアマノン、ブランシェスあたりで娘とお揃いコーデをプレゼントします☺️

めろ

バースデイは店舗に行ってみると
かわいいものたくさんあります!
好みによるかもですが、前流行ってた(今もかな?)フタくまとか好きでした。
西松屋もよく探せば、可愛いですけどね😂💓
あとは皆さんも言ってますが
プティマインやアプレレクール可愛いです🥰セール狙って買ってます💓笑

こんなのどうでしょう😆
フルーツ柄です。
前開きじゃなくて横開き?みたいですが。
ZOZOに売ってます⭐️
ミキハウスとはちょっと系統が違うかな〜😅

とまと

zozoで買うことが多いです☺️セールや1000円とか500円OFFも定期的にやってますし、店舗に行かなくても色々なお店のお洋服が見れるので👶うちは上2人男の子ですが、女の子用の服で男の子でもいけそうな服も着せてました🙌

ゆ。

長袖なっちゃうんですけどこれ可愛かったのと、生地も良かったです!
あんまり青は着せてないけど、
レモンと白はむっちゃ使ってます😂

まる

男の子の服かわいいの少ないですよね😖

個人的にはプティマイン、コンビミニ 、ジェラートピケあたりがおすすめです。

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのホットビスケッツはどうですか?

ミキハウスはあまりセールしないんですが、ホットビスケッツは結構セールしますよ😄
ZOZOとかクーポンでたりするので思ったより安いと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはムージョンジョンとかもミキハウスに近いかなと思います😄最近のムージョンジョンはちょっとパステル寄りになってるので、楽天とかで探すとちょっと前のが色々出てくると思います。

• 5月25日
よ

星、ボーダー、無地 、大好きです😳

ボーダー柄は無印良品で買ってます😁
星柄はバースデー店舗に行くと売ってますよ😊
しまむら店舗でもたまに可愛いの売ってます😳(しまむらはロンパースは少ないです😅)
ブランシェスも好きです😊
GUも最近ベビー服売ってて 可愛いと思います😳

はじめてのママリ🔰

ここまでで出てないのだとべべ系列のスラップスリップベビーがおすすめです!!
私も女の子の服についつい目がいっちゃうくらいなのですが、ここのは男の子もかわいいと思うので、よかったら見てみてください☺️
コムサもかわいいのある時ありますよ☺️

みゆ(32)

原色系、星柄ボーダーなどのPOP寄り、男女兼用…BABYDOLLしか思い浮かびませんでした!
セールよくやっているので安く購入できますよ(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

男の子の服、zaraいいですよ〜👍🏻