※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

① 子連れスタバでキッズミルクを注文する際、氷入りかどうか確認しましょう。氷抜きを希望する場合は、氷抜きでお願いする必要があります。 ② 子供が紙ストローを噛んでしまう問題について、プラスチックストローを持ち歩くことを検討してみてください。

子連れスタバについて
①キッズミルクって氷入ってるのが普通ですか?何かの記事で氷入ってないから入れて欲しい場合はお願いすると見た気がしたので、何も言わずに注文したら普通に氷入ってました😅冷たくて美味しいね〜と言いながら飲んでいましたがお腹壊すんじゃないかとヒヤヒヤでした😅氷抜きって言わないといけなかったんですかね?

②質問と言うか愚痴ですが…紙のストロー飲みにくくないですか?大人でも不便なのに、子供なんてすぐ噛んでぐしょぐしょになります😓子連れで出かける時はプラスチックのストロー鞄に入れておくべきですかね!

コメント

ママリ

スタバの子供のミルク、
私がよく行くところは
何も言わずに頼んでも
氷入ってないですよ!🥛

あと、ストローも紙じゃなくて
いつもプラスティックです🥤
それでも噛みまくりですが😵‍💫

• 🦖👶✨

🦖👶✨

昨日スタバデビューしたのですが、下調べと違って、あれ?と思いました😅
    店員さんが不慣れだったんですかね🤔今もプラスチックのストローあるんですね!今度は頼んでみます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

よくスタバを利用してますが…
どの店舗でもキッズミルクに氷が入っていたことはありません😳!
氷入ってることあるんですね💡´-

基本ストローは曲がるストローをもらってます!
過去に1度だけ曲がるストローの在庫がなく、紙のストローで飲んだ時がありました💡´-

• 🦖👶✨

🦖👶✨

昨日スタバデビューしたのですが、氷あり、紙ストローでした😅京王デパート内のスタバだったのですが、店員さんが不慣れだったのでしょうか🤔今度行く時は念のため氷抜き、プラスチックの曲がるストローでとお願いしてみます!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    スタバデビューおめでとうございます🎉!
    各店で違うんですかね…
    念の為“氷なしで…”は伝えた方が間違えなさそうですね💡´-

次回はより楽しいスタバでのひと時になりますように…🍀*゜

• 5月25日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    次回はもっと楽しみたいと思います😄

• 5月25日
ママリ素人🔰

キッズミルク、氷入ってたことないです!あとストローは紙だったことないです🤔

私も紙ストロー苦手です💦
環境にはいいのかもですが、段ボール食べてる気分になります😅

どちらも一声店員さんにかけてお願いしてもいいと思います✨

• 🦖👶✨

🦖👶✨

店舗によって違うんですかね😓それかモバイルオーダーの人がちょっと混んでいて、忙しそうだったので余裕なかったのかもです…
    次回はちゃんと確認しようと思います!

わかります😂段ボールの味付けしますよね😂それならコップのフタを紙にしてストローはプラスチックのままがいいですよね!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちの近くの店舗は何も言わないと氷入りです!いつも抜いてくださいって言ってます。
前に調べたら店舗によるってブログに書いてる人いました😅

ストローも言えばもらえるんじゃないかなと思います🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですねー😳私が見た記事書いてる人が利用する店舗が氷無しの店舗だったのかもですね!全国に何店舗もあるし、次回はちゃんと伝えようと思います!

• 5月25日
りんご

スタバ店員です✽
アイスのキッズミルクは氷無しですよ!
もしかしたら間違って働いているのかもしれません。💦

プラスチックストロー私のお店には置いてあります!
欲しいですと伝えれば曲がるものしか用意はありませんがプラストロー貰えます♪♪

• 🦖👶✨

🦖👶✨

店員さん😳マニュアルがそうなんですかね?でも上の方も氷ありなので、店舗によってローカルルール?があるのでしょうか🤔
    プラスチックストロー、むしろ曲がる方が子供も飲みやすいので嬉しいです!!次回はもらうようにします!!

• 5月25日
  • りんご

りんご

全店共通のレシピなので間違ってるのかもしれないです💦
    ぜひ!曲がるストローください♪って気を使わず聞いてください!

• 5月28日