※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

※※下ネタです※※不快に思われる方は、読むのを避けてください。2人目妊活…

※※下ネタです※※
不快に思われる方は、読むのを避けてください。

2人目妊活中です。
人工授精とタイミングをしてるのですが、
たまに、旦那がなかなか勃たないことがあって…
恥ずかしながら、昨晩、初めてフェラをしました。
旦那から言ってくる事もなかったし、もしかしたら嫌なのかな、と自分で勝手に思って、今まで出来ませんでした。

昨晩もなかなか勃たず、旦那も思い詰めた表情だったので、
「口でしてみようか?」と勇気を出して行ってみると
「うん」と旦那の返事。
初めてだったので、ぎこちなかったと思うのですが、
さっきまで全然だったのが、フェラをした途端、どんどん固くなっていきました。
やっぱり、手だけより、舐めてあげた方が気持ちいいんですかね。なんか、自分の行為で気持ち良くなって反応に出てくるのが、嬉しかったです。←きもいですね。
もっと早く声をかけてあげればよかったなぁとも思いました。

ママリでは、フェラが苦手な方が多く感じますが、私は、どちらかというと、好き?なような気がします。

みなさんは、どうですか?
どうやったらもっと気持ち良くなってくれるんでしょうか。
コツとかあるのかな。勉強不足です。

こんな変態な投稿、昼間っからすみませんでした。

コメント

すみません、私のコメントも気持ち悪いかもですが🤣🤣

私の主人は🐢頭の付け根(🐢頭除いた先の方)の横がめちゃくちゃ好きです。
男の人は根元よりも先の方が好きなのかな?
そのあたりだけ指で持ってシュッシュとかクリクリしたら結構すぐいきますよ☺️笑
フェラも同じように上唇と下唇でその辺押さえながら動かしたりしてます🤭

興味無い男の性感帯、卑猥なお話すみませんでした😂💦

ちなみに私は我慢汁出てきたら即やめます🤣

• ちょこ

ちょこ

根本が気持ちいいのかなぁ、とおもってたけど、先の方が気持ちいいんですかね?根本から唇で吸うような感じで動かしてたんですが、先だけでやってみたり、色々試してみたいと思います!
    気持ち悪くないですよ!めっちゃ参考になりました。ありがとうございました😊

• 5月25日

どこがきもいのですか〜!
お互いが気持ちのいい方法を模索するって、とってもとっても素敵なことですよ☺️✨

うちの旦那も結婚前は全然勃たず、セックスそのものが上手くいきませんでした。フェラしてもダメで、私もかなり自信を失くしたものです😂

結婚してお互いの生活に慣れて、ようやく主人もリラックス出来たのか、最近は勃たないということは無くなりました✨

フェラしたらとっても喜んでくれますよ!私も下手くそですが、それでも手とは違ってまた気持ちいいんですって😊

そして、一人一人舐められたら気持ちいいポイントってやっぱり違うみたいです!
先っぽが好きな方、玉が好きな方、裏筋が好きな方…様々だそうです。
気持ちよかったら🐘がピクっと反応してくれるので、「あ、ここが気持ちいいんだな」って気付くポイントになります。

これからもお互い素敵な仲良しライフを送れたら良いですね✨

ちなみに、私はフェラしてあげるの大好きです🤣❤️

• ちょこ

ちょこ

やっぱり一人一人、気持ちいいところはちがうんですね。いろいろママリで見てたら、玉を舐めるって人もいて、全然その発想がなかったので、色んなところを刺激して、反応見てみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月25日

全然キモくなんかないですよ!
やっぱり自分がした事で相手が気持ち良くなってくれたり反応してくれると嬉しいですよね☺️
でも私はどちらかと言うと苦手です💦して欲しいと言われますが快くいいよって言ってあげれません笑

女の人でもどうされたら気持ちいいとか人それぞれと同じ様に男の人もそうだと思います!1番はご主人にどんな風にしたら気持ちいいのか聞いて実践するのがいいと思います😌勇気がいると思いますが頑張ってください♡

• ちょこ

ちょこ

苦手だけど、旦那さんのためにしてあげてるなんて、偉いですね!
    そうですよね、人それぞれですよね。反応みたり、気持ちいいか聞いてみたりして、もっと旦那を喜ばせたいと思います👌

• 5月25日
はっち☆

旦那さんも言うのが恥ずかしかったんですかね?
言ってもらえてしてもらえて嬉しかったと思いますよ❤️

あたしも元々苦手だったし嫌でしたが今ではまぁまぁ慣れました笑
好き?ではないかもですが、ちゃんとイカせられるとやりきった感とゆうか達成感はあります!笑

うちは逆に手だけでは受付けないので口だけか手と口両方でしてます。
口で吸いながら動いたり、舌を裏側に当てながら動いたり…
吸われると気持ち良いらしいですようちの旦那は笑

1番は旦那さんにどこが気持ち良いかどうやったらいいか聞いてみるのがいいと思います😊

• ちょこ

ちょこ

私も、イキそうって言われた時は、達成感ありました笑
    口で吸いながらとか、手と一緒にですね。口もしながら、手も動かすの、難しくないですか?昨日頑張ってやってみたけど、なかなかでした😓
    もっと頑張らなきゃ!と思いました。
    そうですね、気持ちいいところどこか、ちょっとずつ探っていきます!

• 5月25日
K.mama𓇼𓆉

フェラ嫌いな男性って逆にいるのか?と思うくらい男性してもらうの好きだと思いますよ🤔
確かに女性からしたら抵抗がある行為ではありますがそれを言ったら男性もクンニしますし同じですよね。
慣れと数こなすしかないと思います。
基本的に裏筋や亀頭、玉を舐めると男は喜びます。
後は大袈裟じゃないかと思うくらいヨダレまみれにしてジュポジュポいわすとか
入りきるまで喉の奥まで突っ込んで一気に吸うとかやり方は無限にあります。
これやってたら旦那はイきそうになるので逆に止められます。

• ちょこ

ちょこ

たくさんアドバイスありがとうございます!玉を舐めたり、ヨダレをだしたりもするんですね🤭いろんなやり方やっていきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私は本来ならしたくないですがw
主人のことは大好きなのでします♡
好きでお風呂上がりとかなら出来ます!

コツは人によるので旦那さんに聞いてあげるといいですかね♪
私は良く上手とは言われますがやっぱり経験なので😅

先っぽが好きな人や奥まで咥えたり、バキュームフェラだったり、そこまでされたら痛いって感じたりとか色々経験しましたよ😊

• ちょこ

ちょこ

やっぱり経験ですよね〜🧐
    私も経験つんでいかないと。
    たくさん試して、気持ちいいやり方を見つけていくのが1番ですかね。
    ありがとうございます😊

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはAVみて勉強する人も多いですよ。
    舐め方や体制、喘ぎ声など。
    男性は視覚と聴覚で興奮するのでポイントを抑えるといいと思います!

• 5月25日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    勉強します!🤓

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

どこが気持ちいいとかはおそらく人それぞれだと思うのでいろいろ試してみるといいと思いますよ

ちなみにいらない情報ですがうちの旦那は根本をぐっともって先っぽを攻められるのが好きみたいです
下から上に向かってチョロチョロ舐めるのもめちゃくちゃ固くなります🫣笑

ほんとにいろんなやり方があるので反応見てやると楽しめるかもしれませんよ

私もかれこれ何ヶ月もしてないので仲良しするたびに「舐めてくんないの?」って毎回言われます🤣

• ちょこ

ちょこ

そうですよね、それぞれ違いますよね。
    反応見ながら、探って、楽しみたいと思います😘
    舐めて、とか気持ちいいとかストレートに言ってくれるの、いいですね😊

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しくなりますよね🥰
    吐息が漏れる声とかもたまらないですよね🫣

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

嬉しくなりますよね🥰
吐息が漏れる声とかもたまらないですよね🫣

• ちょこ

ちょこ

感じでくれてる❤️て思いますね😘