※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悩みやストレス、出産のタイミングについて相談しています。早く産みたい気持ちと体調の辛さ、マタニティブルーについて述べています。2人目以降の出産周期についても質問しています。

早く産みたい、、
赤ちゃん自身のタイミングあるし急かしても仕方ないんですが、むくみもすごいし身体重くてダルいです、、
家事出来なくて家はめちゃくちゃだし(元々綺麗好きだから気持ち休まらない)、太っていく自分と好きな服着れないのもなんだかんだストレスで😖
最後かもだし妊娠生活楽しもうとは思うんですが、マタニティブルーなんですかね、なかなか😖
みなさんどんな感じですか?

うちは上の子41週1日でのんびり産まれたんですが
お子さん2人以上の方、周期早まりましたか?
毎日下痢続いてるのでそろそろかなと思いつつ😂

コメント

分娩時間は早まる傾向にあるけど週数はだいたい1人目と同じくらいの傾向にあると医師にいわれました🥺🥺体が重くなるとしんどいですよね💦

ままり

私もしんどすぎて日々イライラします…😭
早く出てきてくれ…

ママリ

こんにちは!

わたしは帝王切開なので早まったなどの参考にはなりませんが😷

でも早く産みたいー好きな服着れないー買えないー重くてだるいーむくみもすごくて太っていく自分が嫌ーとかすごい分かります🥹🥹

産後が楽しみすぎて。。笑

3人ママン

わたしももう生まれてきてほしいです😂
切迫早産で安静続いてたので、どこにも行けず、なにもやる気でず、早く産んで、普通に動きたいです😭
ちなみに、わたしは二人目は一人目より、周期も、分娩時間も早まりました。

はじめてのママリ🔰

私もこのデブ体型早く卒業して、きたい服着たいです😂💧

子だくさんのとま

着たい服着て食べたいもの食べて、走りたい時にふと走れて、、。
はやく産みたい気持ち分かります。
とおもいつつ3人目ですが、怖いです笑

私はもう産まれてもいい時期なので、思いっきり掃除してます!
重たいもの持ったり、しゃがんで拭き掃除、、、。とてもスッキリします!お腹もすごい張りますが、ちょっとやちょっとの事で産まれてきてくれなさそうです笑

掃除してスッキリしてみてはいかがでしょうか?☺️

ちーちゃんママ☺︎

私も早く産みたいです😂
太りすぎて嫌になります💦

赤ちゃんに早く会いたいのもあるけど、体が重たい、動くのしんどい、すぐ疲れる、頻尿で夜寝れない、可愛い服着たいなど…
掃除は出来る範囲でしてますが疲れます😭

今のところ、逆子で帝王切開の話が出て早まるかな?と思ってますが💦