※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精を始め、AMH0.1で1つの卵が確認された方。同様の状況で妊娠経験のある方やアドバイスを求めています。

今周期から体外受精を始めました。明日採卵予定です。AMH0.1で、確認できた卵は1つ😅やってみないと分からないのは承知ですが、年齢的にも数値的にも時間はありません。

似たような状況で妊娠できたよって方いますか?何かアドバイス等もありましたら、お願いしたいです。希望が欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんてAMH0.04でしたよ😂毎回採卵は1個のみ、でも採卵3回して2回目の移植で妊娠出来ました。葉酸とビタミンDを勧められて摂ってました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに希望✨数ではないんですね。挫けず卵ちゃん信じて採卵してきます!サプリの経験談もありがとうございます💊

• 5月25日
ayu

アドバイスとかではないのですが、私も今周期から体外受精を初めて明後日採卵予定です🥺
近かったのでコメントしちゃいました!
お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、仲間❤️ドキドキしますよね。同じく頑張っている人がいると思うと大丈夫って思えます!はい、お互い頑張りましょう!

• 5月25日