※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人からのリクエストでハンカチをプレゼントします。ちなみに、友人は2…

友人からのリクエストでハンカチをプレゼントします。
ちなみに、友人は23歳社会人です。

ハンカチってタオル生地のものとペラペラのがあるかと思いますが、自分の考えとしてはタオル生地のものってポケットに入らないから邪魔じゃないか?や、子供っぽくないか?と思ってしまいます。

皆さんはハンカチを貰うとしたらどちらが嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タオルが良いです☺️

蒼☽☆星

タオル地とペラペラセットでどうですか?
普段使いとお仕事用で!

myy

タオル生地がいいです!

はじめてのママリ🔰

今子供がいないのでタオル地のは使わないです😥
子供が産まれたらタオル地の方がアイロンとかいらずに楽だしいいかなーと思います☺️

ママリ

アイロンいらずなのでタオル生地のハンカチ愛用してます!
私の周りでは友人も職場の人も女性はみんなタオル生地のハンカチ使ってますね💡
ポケットない服も多いですし、ハンカチはバッグに入れているのでポケットに入らないからというのは気にしたことなかったです🤔

はる

タオルがいいです!フェイラーが好きです!プレゼントにおすすめです!

🥨

タオル生地がいいです!
ペラペラの生地って逆におばさん感あって苦手です😅💦