※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします🤮4歳2歳の男の子がいて妊娠8ヶ月で、仕事はパート…

旦那にイライラします🤮4歳2歳の男の子がいて妊娠8ヶ月で、仕事はパートだけど月から金で、9時15時だけど今週はコロナの影響で残業ばかり💦しんどいのに、家事残ってるのに先に寝てていい?って!!言い訳ねーだろーが!!!確かにお風呂いれてくれたり、歯磨きしてくれたりするけど、まだ家事残ってるんですけど!!本当冷めました…。私が働いて家事をやるのが担当だと思ってるんでしょうね💦確かに5時起きで旦那も頑張ってるとは思いますけど、私だってきつい!うざい!むかついてます!!あと洗濯と保育園の準備と洗い物少し…恥骨も痛むし泣きたい気分です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いいよー
じゃあ、洗濯物だけ干しておいて!ってとりあえず一個だけお願いするスタイルだめですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったらなんでもやってくれます😵ただ自分からやってほしいんです😰明らかに家事残ってるの知ってるのにどうしてスルーできるの?って感じで😢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分からやってほしい。。お気持ちはわかります!!でも、できないんですよね、ご主人😭😭
    それを期待するのは酷かなぁ。。
    言えばやってくれるなら、言えばいいのに!どんどんやってもらいましょ〜✨
    わー💕凄い〜!ありがとう😊助かる!って繰り返していると、いつのまにかやってくれるようになります

我が家がそれです🤣

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

寝る前にこれをしてくれたら嬉しい!!と言うかな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な言い方ですね…言ったらなんでもやってくれますが、明らかに私もしんどいのに気付いてやってくれない事にイライラします😢
    主人の作戦かな?と思います…本当に言った事しかやってくれない💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったらやってくれる→私の主人と一緒だ笑
    気持ち悟ってよ…なんてことは思わなくなりました、だって言わないとわからないよねって思ってるので🤣笑

• 5月24日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も共働きですが旦那はほとんどやることやって、なんなら私よりもやってくれます😱
私が悪阻酷くて寝込んでる時からルーティンになっているというか、やるのが当たり前って感じになっていて…
それは1人目の臨月まで続いた妊娠中もやってくれていた事なので、私は次の妊娠にも心配、不安なく挑めるって感じです。
私は妊娠、出産変わってくれたら、全然家事なんかするのに!と口癖のように行っちゃいます🤣
だって女の人だけが妊娠中色々我慢して、苦しくて、挙句の果てには痛い出産終えて産後の痛み、寝不足まで背負うのおかしくないですか!??
それに比べたら妊娠中に家事ほとんどやるって全然私にしたら楽過ぎて😇
その代わり子供の事は完全分担です!むしろ私よりかな…(息子がママっ子なので)
子供のことさえきちんとしてたら全然他はやってもらうべきですよ🤨‼️