※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8時過ぎまでの許容時間は何分でしょうか?登園がうまくいかず、仕事に影響が出ることがあります。

8時までは乳児クラス、8時以降は各クラスで受け入れしますと説明がありました。
なのでそのつもりで8時過ぎに登園しても、まだ各クラスに誰もいなくて、え?という時があります。
準備を済ませた上で、乳児クラスまで連れて行かないといけないので予定外の時間がかかり、仕事遅れそうな時があります。

まだ各クラスに分かれていなくても許せる時間って8時何分までですか?

もっと余裕をもって登園したいのはやまやまなんですが、毎日そううまいこと行きません😅

先生たちも子供相手にそんなきっちり時間通り移動させるのも大変だと思います。

なので多少の時間のずれは仕方ないと思ってます。

コメント

いちご

15分くらいですかね😊
でも保育園でも時間通りにと言うのは難しいと思うので、それ以上遅れても別になにも思いません💦