※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の母親が働きやすいパートを探しているが、公的な相談窓口で非常識な対応を受けて落胆している。若い職員に生まれて初めて働いたことないと見られ、がんばろうと思っているが出鼻をくじかれた。

※ただの愚痴なので厳しい回答は求めていません。

訳あって働くことになりましたが子育ての空いた時間にしか働けないためパートを探してます。

決まった曜日の決まった時間しか無理なので「子育てしながら働く母親を応援する」と謳った公的な求人相談窓口に行ったのですが、バカにしたような対応しかされず…

ものすごく非常識で現実を見てないお花畑おばさんと言いたいのをこらえてるような感じでした。
そりゃそうですよね、この時間は無理この曜日は無理とか。わかってるんです。だから、母親のための就職を支援するところに相談にきたのに。

私だって社会で働いていた時期もあったのにいくつも若い職員になんだか生まれてこのかた働いたことない人みたいな目で見られ悔しくて悲しくて。

がんばろうと思ってるけど、いきなり出鼻くじかれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

窓口の方の対応が悪かったりしたら、私結構言っちゃいますよ(^^)笑
態度悪くないですか?とか他の方に代わってほしいとか。笑🤣
私もパートの面接で子どもがいる時点で不利に感じることばかりで、不満です!!笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、これからははっきり言いたいです。ほんと、イライラしました😇駐車料金かかったし。

• 5月24日