※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
お出かけ

大阪府にお住まいの方!伊勢、鳥羽まで遊びに行くのに、この距離は皆さん…

大阪府にお住まいの方!

伊勢、鳥羽まで遊びに行くのに、この距離は皆さんどの程度に感じますか?

日帰り?泊まり?

私は好きなエリアで色々行きたいところが多い場所なので行くなら泊まりがいいなーとは思いますが、日帰りでも行けなくない距離だよなーと思ってます😊

行くなら日帰りか泊まり、どっちにしますかー?

いいね下さい✨

コメント

はるのゆり

日帰りで楽しめるよー!!行くなら日帰り!

はるのゆり

色々行きたいし泊まりかなー!

ちょうど大阪から7月に1泊伊勢に行く予定ですよ〜☺️☺️

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    旅行いいですね✨
    私も行くなら旅行がいいんですが…
    水族館が好きなので水族館だけで1日居てれるような感じなので行くなら2泊ぐらいしないと行きたいところは回れなくて🤣

上の子が小学生なので、2泊となると大型連休とかになるし、大型連休だと人も多くて苦手で😥💦
    だからといって行くところはここ!と決めて日帰りした方がいいのか?とか思ったり🤔
    でも…やっぱり旅行がいいよなぁ…と葛藤してました🤣🤣🤣

• 5月24日

退会ユーザー

いいねのコメントにすみません😅

うち夫が休み平日しか取れないので、子供が小学校上がっても平日休みとって出かけるつもりです🤣
    小学生の間はセーフかな?って感じで🤣

鳥羽水ですよね?それとも伊勢シーパラダイスですか?
    丸一日もいれますか🥺💕笑
    1日は水族館のんびりして
    2日目に伊勢神宮やら、寄り道でヴィソンとかでもいけそうですけど…
    行きたいところそんなにたくさんありますか?☺️

• 5月24日
  • はるのゆり

はるのゆり

私も元々平日休みの仕事で、旦那もそうだったんですが、曜日が日曜日に変わって、日曜日に出掛けたら人多過ぎてびっくりしました🤣
    それにうちの子達幼稚園も学校も好きなので休みたくないないみたいで😅

鳥羽水族館は私は1日居れますね~!
    ショーとかお食事タイムは、みたいタイプなのでそれらを一通りみて、他の生き物も見てたら1日あっという間ですね!

子供達はふれあいもすきなのでシーパラダイスも行きたいんです😊
    どちらの水族館も見せ方が違うので😊
    でもシーパラダイスは規模的に1日じゃなくてもいけそうなのでシーパラダイスとスペイン村は同じ日でもいいかなーとか思いながら🤔

夏なら海水浴や磯遊びも楽しいし、おかげ横丁で赤福氷を食べたいし(笑)冬なら牡蠣小屋も楽しめますし、赤福ぜんざいも食べたいしで…やっぱり私には2泊必要です🤣🤣🤣

• 5月24日