※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ファッション・コスメ

クレンジング、化粧水、乳液、美容液、クリームなど、みなさん何を使っ…

クレンジング、化粧水、乳液、美容液、クリームなど、みなさん何を使っていますか??
30代前半なんですが、スキンケア難民です😭

敏感肌でインナードライで最近はニキビもできてきました😭

みなさんのオススメのスキンケア用品
ぜひ、教えてくださいm(*_ _)m

コメント

deleted user

地元のドラッグストアで
肌診断を最近受けました。
リサージという商品をお薦めされたので
クレンジング、洗顔、化粧水はそれで揃えました(^^)
よくよく調べたらその後ドラッグストアで推してる商品みたいなのですが、
物は良いらしく
使って3週間ほど経ちますが
お肌綺麗になってきました✨

私もデコニキビが出来て
なかなか治らなかったのですが、
リサージの角質を落とす酵素洗顔で毎日しっかり洗い、保湿していたら少しずつ良くなってきましたよ😊

たくさん種類あるので、選ぶの難しいですよね💦

ママリ🔰

クレンジングはクレージュのバームタイプを使っていますドラストで買えるやつです!
乾燥しにくい気がしますが
バームは賛否両論ありますよね😅

洗顔はインプレアという固形石鹸を使っています!これは美容室専売品です!つっぱらずとても良きです!インプレアのクリームクレンジングも良かったですがマスカラが落ちにくいので使ってません!

化粧水、乳液は白潤プレミアムです!ドラストとかで売ってる1000円以下のやっすいやつです。
一度中途半端に2500円くらいの化粧水にしたらアルコール?で合わなくてガサガサに😭ちゃんとカウンセリングしてもらって買うのがいいですよね😭また冒険するのが怖くて、お金もなくて笑、プチプラ抜け出せません。。