※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

筑西市で歯科矯正やった方はいらっしゃいますか?医院によってそれぞれだ…

筑西市で歯科矯正やった方はいらっしゃいますか?
医院によってそれぞれだと思いますが、
だいたい費用はどのくらいかかったか知りたいです🥺

コメント

𝐀

山口歯科で+10万の透明の方で86万と親知らず4本抜いて2万調整の度にかかる診察料とか諸々なのでやっぱり100万かですかね、🥹

• 𝐀

𝐀

• 5月31日
  • ゆい

ゆい

コメントありがとうございます🥺山口歯科人気ですよね!やっぱりトータルすると100万はかかっちゃうんですね😢

• 6月2日
  • 𝐀

𝐀

デンタルローンあって12回までは無金利でやってくれますよ🫶🏼

• 6月3日
  • ゆい

ゆい

デンタルローン、金利ないのは有難いですね🙏✨
    ありがとうございます🥰

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

橋下歯科クリニックで表側矯正、白色ブラケット、リテーナー量込み88万で都度調整で8800円ずつかかってます!成人での矯正だと100万はこえます🦷どういう歯並びかによって料金も変わってくるかと思いますが😇

• ゆい

ゆい

白色ブラケットだと少し高くなるんですね🥺
    調整料も医院によって色々なんですね😢橋本歯科も凄く気になっていたのでありがとうございます🥰

• 6月12日