※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワコールとUNIQLOの授乳下着を比較した感想を教えてください。価格とフィット感が気になります。

ワコールとUNIQLOの前開きタイプの授乳下着(写真添付有)について着け比べた事がある方、感想を教えて下さい。

ワコールは試着した事があり、形もホールド感もとても良かったのですが、もし、UNIQLOのエアリズムも大差ないのであれば、価格的にUNIQLOだと複数枚購入出来るのでありかなと思ってます。

因みに当方、胸のサイズを大、中、小で表現すると大にあたります。
また授乳ブラにありがちな胸が離れて見える感じが特にどうなのか気になります。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホールド感はあまりなくて、着けてラクだなと感じています。
つわりで締め付けが嫌でこちらを買ったので、あまり求められている感じではないかな、と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

ホールド感ないんですね!
    自宅で使用する分には締め付け感とかない方が楽でもありますよね。
    外出時着用で、夏の薄着とか胸の形がわかりやすい洋服の時は、ワコールが向いているのかな!
    とても参考になります😉

• 5月24日