※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

お下がりのタイプはインナーかアウターかどうか、どこで見分ければいいですか。

このタイプってインナーですか?アウターですか?
お下がりをたくさんもらっているのですが、どこで見分けたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

肌着ですね😅
見分け難しいですよね笑

• mam

mam

ですよね肌着ですよね!
    アウターはもうちょっとお股?裾?があるタイプって解釈ですかね?
    女の子服、可愛いけど難しそうです🫠🫠🫠

• 5月24日
ミルクティ👩‍🍼

写真のは肌着です😅
裾がないのは、基本は肌着だと言われました😂

• mam

mam

肌着、了解です!
    半ズボン?だとほんとに裾が見分けにくい、、けどそこくらいしかポイントないですよね。
    可愛いのに肌着なのかぁぁ🫠

• 5月24日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

肌着と服の区別は難しいです🥲
    画像の物なら、家なら1枚、外出時はボトムスを履かせます🥺

• 5月24日
  • mam

mam

外出時はボトムス、、上半身はこれ1枚でスカートとかズボンを上から履かせるってことですかね😳
    脚だけもう少し隠すイメージですね!
    夏は上の子なんてUNIQLOのエアリズムのペラペラ😂肌着なので、結構普通の生地だしもう1枚上に着るの暑いよなと思ってました!
    ありがとうございます🥹

• 5月24日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

洋服に見える肌着の場合は、下に履かせるだけで良いかなと思っています😅

• 5月24日
オリ子

生地の厚さが分からないのですが、似たようなの持ってましたがアウターとして着せてました😂

タグが内側にあったらチクチクしそうなので🥺

• mam

mam

生地、普通?の肌着とかと同じ質感です。
    リボンまでついてるのに肌着なんですね。リボンついてるアウター持ってて、ほんと裾なんて僅かな長さの差です😵‍💫
    タグ、内側なんですよね。切るのか?逆に中途半端に残った方がチクチクするのか?とか悩んじゃいます。
    自分で買うならインナーかアウターか理解して(表示見て)買えるけど、大量お下がり👚を前にして悩みまくってます。笑

• 5月24日