※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akemi
子育て・グッズ

8ヶ月で10キロの大きな赤ちゃんにおすすめのバウンサーを教えてください。現在使用中のものは2歳まで対応だが、若干はみ出しているようです。メリーが取り付け可能なタイプが希望です。

体大きい子におすすめのバウンサーを教えてください!

8ヶ月で10キロ近くあり
今使ってるものが、2歳まで対応との事ですが
若干はみ出し気味です。😅

メリー取付できるタイプが嬉しいです😆

コメント

すいません💦
答えとは違うのですが、動き出すとバウンサーってぱったり使わなくなる(脱走して使えなくなる💦)ので、今の物でいいのではないかなと思いました😄✨
なんか、突然使わなくなります😂
メリー見せたいなら、プレイジムとかの方が楽しめると思いますよ🌟

きなこ

上の方同様、そろそろ抜け出してバウンサーは使い物にならなくなるので今からわざわざ買い替えるのはもったいないです👍🏻笑
いやほんと、突然使わなくなるんで…今お使いのタイプを限界まで使うのがオススメですよ✨

mimi

8ヶ月ならもう寝返りもしてズリバイもしてる頃かな?と思います😊
他の方が言うように使わなくなる時期なので、新しいバウンサーを買うのはおすすめしません😅
もし一時待機して欲しい場所が欲しい、という事なら、安全にいられる場所としてベビーゲートなどの方をおすすめします!
たくさん自由に動けるスペースがあった方が発達の為に良いですよ☺️
後追いなどでグズる事もありますが、そんな時は新しいおもちゃや普段親が使ってるもの等で結構ご機嫌にいてくれます🎶

2回目のママリ🔰

うちの子も大きめで、リッチェルのバウンサーで重そうに揺れていました。笑
可愛いけど結局短期間しか使いませんでした😃ご参考までに💕