※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

お子さんは積み木で遊んでくれますか?クリスマスプレゼントの参考にしたいですが、5ヶ月の時期は早いかもしれません。積み木〈いろどり〉持っている方いますか?

「お米のつみき〈いろどり〉」を持ってるお母さんいますか?

義実家にクリスマスプレゼント何がいいあと聞かれたのでおねだりしちゃおうと思うんですが、実際お子さんは積み木でよく遊んでくれますか?

クリスマス頃はまだ5ヶ月なので少し早いかなぁとも思うんですが……

コメント

ahgy.m

持ってますよ〜‼︎今だに遊んでます♡

  • kei

    kei

    長く遊んでくれそうでよかったです!参考になりました(^^)

    • 11月22日
マイメロディ

お米ではなく、桜の木で出来たやつ持ってますが今も遊びますよ⑅◡̈*
噛んだり舐めたり、積み重ねたり、投げたり…笑
うちは産まれてすぐからもらって手づかみできる頃から渡して遊ばせてます⑅◡̈*

  • kei

    kei

    積めなくても遊べますもんね♩
    やっぱり舐めたりすることを考えて安全なものがいいなぁと思いました!
    ありがとうございました!

    • 11月22日