※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

厳しいコメントは控えていただけると嬉しいです😭明日パートで採用を頂い…

厳しいコメントは控えていただけると
嬉しいです😭

明日パートで採用を頂いた所に契約しに
行くのですが、採用を頂く前にもう一つ別の所の
面接が決まり自分としてはそっちで働きたいという
思いが強く応募したので面接だけでもしてもらいたいです。
本当は面接辞退の連絡をしようと思っていたのですが
どうしても心残りで…😥
なので契約日を来週にしてもらいたいのですが
何て伝えるのがいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が風邪ひいたので来週にしてもらえないかとかはどうですか?

  • みかん

    みかん

    参考にさせていただきました!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月24日