※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

出産を期に旦那が、自分のことをら女としてみてくれないです1ヶ月検診終…

出産を期に旦那が、自分のことをら女としてみてくれないです
1ヶ月検診終わったし性交渉もokっていわれたんですが、特になにもなし。母乳も頻回に上げるため、ほぼ半裸でいるし、疲れ切ってるし、子供中心なので仕方ないのかもしれないけど
妊娠前、毎日毎日妊活とかそういうことじゃなくて、エッチしてたのに、一切ないです。。
このままレスになるんですかね。
寂しいです
子供産まれてセックスレスになった方いますか?

コメント

deleted user

妊娠してから一度もしてないです(^^;;
そもそも私がそういう気持ちになれず(T . T)
主人とは仲良しだし気持ちは一切変わってないのですが、母体の不思議ですね(^^;;
でも2人目も欲しいねーと話はしてるので、授乳が落ち着けばそんな気持ちになれるんじゃないかなぁと軽く考えております(*´-`)💨

  • まい

    まい

    わたしは待ってるんです(>人<;)性欲がなくなればいいのに、とおもいます

    • 11月21日
きーちゃん

子供が産まれると子供中心になるので夫婦の時間も減りますよね😱

まだ生後1ヶ月だと特に手がかかり大変ですよね😭

旦那さんは営みしたいとか言わないんですか?

  • まい

    まい

    全くいわれないです〜〜わたしも手繋いでみたりとか抱きついたりしてるんですけど、言葉にはしたくないです(>人<;)

    • 11月21日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    えー!!そうなんですか(´;ω;`)

    出産立ち会いさせましたか?

    • 11月21日
  • まい

    まい

    立会いはしましたよ^ - ^

    • 11月21日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    立ち会いすると男性は気持ちが変わっちゃうっていいますよね。

    まだ産後1ヶ月だし手をだせないのがあるのではないでしょうか?

    • 11月21日
  • まい

    まい

    えー(>人<;)そうなんですか?
    確かに、大騒ぎして見苦しいとこいっぱいあったとおもうんですが、
    旦那本人の希望だったので、断れませんでした。。それはショックですよね。
    でもありえますね。。

    • 11月21日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    嫁さんが苦しんでるとこを見てしまったので旦那さんなりにも考えているのかもしれませんよ😢ほんとに行為したいとかなら一言頑張って伝えてみてください(*^^*)

    • 11月21日
m-t

女として見れないと言われたんですか?💦
半裸で疲れきってるなら今は育児が落ち着き慣れるまでお休みするチャンスでもあると思います☺

我が家は臨月~産後1ヶ月は禁欲。
それからは少しずつ再開して月1,2回位です。
他のママ友さんは産後の落ち着いた半年くらいから月に1,2回の人が多いです。︎

  • まい

    まい

    いわれてないんですけど、そういう気がします。羨ましいです。。
    半年くらいしたら誘ってくれますかね〜〜(>人<;)

    • 11月21日
  • m-t

    m-t

    聞いてみたらどうですか?
    それか自分から誘ってみるとか♥
    男性は奥さんが大変そうで言い出しづらいみたいですよー

    • 11月21日
紗子

旦那さんからのスキンシップはあるみたいですし、実は旦那さんもしたいけどまいさんの身体に気をつかって言ってこないなんてことはありませんかね(^^)?
旦那さんとは再開の話とかはしたことないんですか🙄?

  • まい

    まい

    そうならいいんですけど、再開の話はありません(>人<;)あまり自分のしたいことを言うタイプでもないし、わたしも誘ったりしたくないのではじまらないんです。。

    • 11月21日
  • 紗子

    紗子

    では、妊娠前は旦那さんが誘ってきてくれてたんですか(´・_・`)?
    あまり時間が経ち過ぎると言い出しづらくもなりますし、ここは早めにまいさんの気にしてる事を伝えたほうがいいと思います!

    • 11月21日
トコ

まだ生まれてないので参考にならないかもしれませんが、、私は毎晩挨拶がわりじゃないですが、旦那のモノを触ってますよ!笑
エッチするしないに関わらず、お互い触りっこはしてます。なんの確認?って感じですが、、笑
ご主人の疲労感があまりなさそうな日で一緒に寝るときにさりげなく
えいっ☆とか、元気してる?(笑)とか言って触ってみてはいかがですか?😀もしかしたら喜ぶかもしれませんよ!

SA

私も今それで悩んでます...

産後、1ヶ月検診でok出てからはしてますが、妊娠する前との頻度に比べたらかなり減りました...そして現在は1ヶ月してません。

そしてこの前思い切ってレス気味だけど、お母さんになっちゃったからやっぱり魅力ないのかなって言ったら

タイミングが分からなくなっちゃったって言われました笑

タイミングなんて沢山あったんですけど笑

寂しいですよね(T . T)

たまご

私も悩んでます・・・
妊娠してからなのでもう一年近くしてないです(T-T)
私もそこまでしたいとかはないのですが、
これだけしてないのに旦那は欲求不満にならないのかなー
もしかしてどこかで発散してるのかなと心配になってしまいます(>_<)

このままレスになる気がします

H.M

皆さん私と同じ悩みを抱えている…心強いです。
ほんっっっっとうに主人とは大恋愛でお互いに恋人も居ましたが別れて結婚したくらい仲良く大切に思っていました。
今でも大切に想いあっています。

なのに、キスもエッチも何も無いんです。
女性としてもうみてもらえない恐怖と不安から毎日情緒不安定が続いてしまって、食欲もありません😞
母乳止まっちゃいそう😨

でも、絶対諦めません。
またいつか主人が私に振り向いてくれる日が来るように、身なりから立ち振る舞いまで頑張ると決めました!
やってみないとわからないですからね!

それにしてもお子さん可愛いですね❤️