※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.be
妊娠・出産

2日後に32週に入ります。最近恥骨痛が酷いです。富山市内でトコちゃんベルトを扱っている場所を知りたいです。かんすいこうえんレディースクリニックで使い方を丁寧に教えてくれる場所をご存知ですか?

こんにちは。はじめまして(^^)
2日後に、32週に入ります。

最近、恥骨痛が酷くて🌀

富山市内に、トコちゃんベルト扱ってるとこないですか?

産婦人科は、かんすいこうえんレディースクリニックなのですが、、使い方など、丁寧に教えてくれるとこが良くて、どなたかご存知ないですか?

コメント

たいちゃん(^-^)/

吉本レディースクリニックなら取り扱っていると思います
吉本で産んだ友達がそこで買ったと言っていました
聞いた話なので確かではないので、一度問い合わせてみるといいかもしれません

• k.be

k.be

ありがとうございます✨色々調べてみます

• 11月21日
かにゃ

氷見の佐伯レディースクリニックですが、1000円で骨盤外来というのもあり、骨盤トレーニングの方法とトコちゃんベルトの使い方を実際つけたりして説明してもらって、骨盤の大きさ測ってもらい、その場で購入できました。在庫が置いてあり、すぐに持ち帰れました( ^ω^ )

• k.be

k.be

ありがとうございます(^^)

• 11月25日
まな★

滑川病院に骨盤外来ありますよ!もちろん、トコちゃんベルトも扱ってるし、骨盤ケア専門の助産師がいます!!

• k.be

k.be

ありがとうございす(^^)市内で行く事にしました。

• 12月3日