※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ファッション・コスメ

脱毛されている方に質問です。医療脱毛、美容脱毛、自宅で脱毛器を使っ…

脱毛されている方に質問です。

医療脱毛、美容脱毛、自宅で脱毛器を使って脱毛
といろいろあると思うのですが、皆さんはどのようにされていますか?
調べてみたら月々数千円で脱毛できたり、契約すると脱毛器がもらえたりとキャンペーンなどもたくさんありどこで脱毛するか悩んでいます。
メリット、デメリットがあれば教えていただきたいです。
もし、可能であれば金額や回数も教えていただけると助かります!

コメント

ままり

私はミュゼで、25円のキャンペーン申し込みました!
25円払えば全身2回と脇Vラインが無制限のプランです。
私はとにかく脇が気になるので、25円で無制限通えるのに惹かれました。
全身も2回体験してみてもっとやりたい!と思ったら途中でプラン変更もできるみたいです!
その場合月々約3000〜8000円かかるみたいです(早く脱毛完了したい場合は値段は高くゆっくりペースなら安いみたいです。)

• はゆ

はゆ

全身2回と脇Vラインしかしなくていい場合は25円以外に支払いはないのでしょうか?

• 5月23日