※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

クロミッド服用中にぷりっとしたのびおりが出たことについて心配です。他の方も同様の経験があるでしょうか?

新鮮な白身のような、強度があるぷりっとしたのびおり…クロミッドのせいですか?

クロミッドを使用してはじめての排卵日付近で、排卵検査薬は強陽性です。
タイミングをとって、4時間くらいで
座っていた時に中から液体が出てきた感触がしたので、
「あ〜〜精子が流れてきてもったいないな〜」と思ってトイレにいったら、
いままで見たことのない、ぷりっとした厚みのあるすごくのびるのびおりが大量にでていてびっくりしました。
精子が混じってるかもとおもって観察しましたが、まったくの無色透明でした!

のびおりは、毎週期でていて、
よくのびるなーたくさんでてるなーという気持ちだったのですが

生理の時に多く出てきた時にわかるような感覚で、ぷりんっと中から出てきたのがわかって
ほんとに粘度もすごくて、スライムみたいで、強度もあってゼリーのような……のびおりの最終形態?みたいな強そうなおりものだったんですけど

クロミッドを服用されてる方々はそんなゴリゴリののびおりでてらっしゃいますか?

タイミングの後にぷりんとでてきたので精子が流れ出たんじゃないかと思って心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドは関係ないと思います